カレンダー

プロフィール

初観戦は98年4月のガンバ戦。 コンサドーレをゆるゆると ドーレくん(とマスコットたち)を熱く応援しています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

働くドーレくん

2006年02月07日

ドーレくんが雪だるまドーレくんを売っていたんですね~!
ドーレくんが売ってくれるなら、多めに買っちゃいそうです(^^;)
ついでにドーレくんのサインも入れてもらったり・・・は無理ですか?(爆)

我が家にまだ雪だるまドーレくんは来てませんが、2つ分の場所は空けてあります(笑)

場所は確保済み



post by abuco

22:17

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

dolekun

Re:働くドーレくん

2006/02/07 22:33

空いてる場所が埋まるの待ち遠しいですね!

みかんちゃん

Re:働くドーレくん

2006/02/07 22:33

早く雪だるまドーレくん、来るといいですねヽ(^o^)丿

コメントする