2007年07月26日

モンスターパンツ

20070726-00.jpg





モンスターパンツ
25日、札幌で開かれたKappaさんの2008春夏展示会の会場にこんな名前のパンツがひと目を引いていました。

どんな気候下にも対応できるオールマイティー・タフパンツ。ひざ、腰、すそなど損傷しやすい部分を強度素材で補強しています。体を動かしたときに引きつれない裁断法も独特とか。しかも伸縮性、吸汗性もある優れもの。

コンサドーレ選手の筋肉の動きなどを参考に4DM(4次元裁断)で
作り上げたパンツだそうです。だから、ストレートなパンツとは違い、
はじめから、ひざが前に飛び出したような格好をしています。

すその内側にはスキーパンツのエッジガード様の素材が貼り付けてあって激しいトレーニングにも耐える仕様になっています。コンサドーレの選手の意見も生かしているというのが嬉しいですね。

「コンサドーレのスポンサーとして応援してから、北海道でKappaブランドが、着実に浸透してきています」と幹部の方々は言ってくれています。本当にありがたいと思っています。

モンスターパンツをはいたコンサの選手は来シーズン、強いモンスターになるぞ!








posted by kodama |16:45 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/202
この記事に対するトラックバック一覧
Kappa展示会に潜入 【ひぐまANNEX】

 児玉社長のブログでも取り上げられておりますが、コンサドーレ札幌のユニフォームサプライヤであるKappaの来年の春夏物の展示会が札幌を皮切りに全国各地で行われております。アウェイ戦中継リポーターをしております縁で、三角山放送局を通じてお招きに預かりましたので、本日、東京会場へと足を運んでまいりました。この春まで札幌在住で三角山のアウェイ戦もよく聞いてくださっていたという蒲生さんと、現在コンサドーレ札幌を担当していただいている山中さんのお2人に案内され、社長のブログにもあった「モンスターパンツ」の実物や、新

続きを読む