2007年07月13日

バス停にコンサ・夏決戦広告

20070713-00.jpg

JRバスの時計台前バス停(札幌市中央区北1条西1丁目)にコンサドーレの「勝負 夏 決戦」大型ポスターが12日から掲載されています。ぜひ観てください。かっこいいですよ。

JRバスが市内の景観や利用者の利便性を考えて新規に作った停留所の側面に貼ってあります。屋根付きで、いすも置かれたとても感じのよいものです。

12日午前、完成セレモニーが行なわれ、ドーレくんと一緒に除幕式とテープカットに参加してきました。

この停留所とディスプレーの管理に当たるクリアチャネル・ジャパン社のトラヴオモラー・ペターセン社長も一緒でしたが、ペターセンさんはなんとノルウェーのサッカー一部リーグの選手だったとのことです。

コンサドーレの広告が道内初の新型停留所に掲載されたことに嬉しそうでした。コンサドーレの試合を観にきて欲しいといったところ、ドーレくんと肩を組んで「ぜひ観たい」と約束してくれました(写真)。





posted by kodama |00:31 | クラブ運営 | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/199
この記事に対するトラックバック一覧
FC東京の話。 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

ひろの職場の新聞を見ていたら挟まってた、チラシです。  FC東京写真展 きっとほんのちょっぴりのスペースなんだろうけど、こうやって人がいっぱい集まる時期に(このチラシバーゲンのチラシです)、こうやって写真展できたら、今まで以上に興味持ってもらえますよね?? HFCさん、こんな企画いかがですか??

続きを読む
松井コーチの一喝! 【札幌ロケッツ】

みうみうとはまた違った意味で熱血指導の松井コーチ。 毎日毎日あんなに体を張っているのに、 あの体型をキープしている不思議。 松井さんにビリーをやらせて、ビフォーアフターで写真を撮ってみたい。 果たしていかほどの効果があるのかということを見てみたい。 今日の練習中、 上のふれあい公園で高校生たちが爆竹をパンパン鳴らしていたのである。 公園で火を使うのもダメなはずだし、だいいちうるさい。 選手たちは公園側でアップしていたんだけど、 松井さんが急に 「何やってんだーっ!」と上に向かって一喝。 高校生たちは逃げて

続きを読む
近いぜ!! 【赤黒アフロの思う事】

選手達を乗せる飛行機飛んでいませんね。 台風が近づいています。 けどなぁ もう少し早く 決められないものかねぇ 選手達の体力のみが削がれていくだけじゃん。 札幌はこんなに天気が良いのに・・・ 明日、私は徳島行きの直行便に乗る予定ですが 多分、飛ばね〜な(涙) 例え飛んだとしても着陸地点が異なる(関空とか神戸とか)と思います(涙) さて【社長ブログ】に書いてあるバス停 なまら会社の近くなので行ってきました。 歩いて2分[画像] 「天気良いなぁ〜♪」何て思いながら歩くと 直ぐに着いてしまいました。...

続きを読む