2006年05月07日

226冊、10年史お申し込み

5月3日の厚別・仙台戦。好天に恵まれてたくさんのお客様に来ていただきました。ファミリーJoinデイズの催しも盛り上がり楽しい家族観戦の1日でした。

その中で、10年史の予約販売受付も行いましたが、開場と同時
に受付カウンター前には待つ人の列が出来るほどで、この日だけで、
226冊の注文がありました。ありがとうございました。

コンサドーレ札幌10年に寄せるサポーターの皆さんの思いをしっかりと受け止めました。中には、一人で複数冊を予約していただいた方もいました。

受付の仕事にはCVSさんのほか、社員の家族も加わりました。試合が
終わって、お客様の波が終わったあと、日差しを浴びて赤くなった顔
をほころばせて「たくさん予約していただいて」と喜んでいました。

予約締め切りは6月16日です。5月14日の神戸戦(午後2時、厚別)
17日の鳥栖戦(午後7時、ドーム)、6月3日の山形戦(午後2時、ドーム)
6月10日の徳島戦(午後2時、ドーム)でも受付カウンターを設けます。

予約がまだの方はぜひ、お申し込みください。

また、試合前のサブグランドで行われたサッカー教室、シュート
コンテストも好評でした。ビブスを身に着けたキッズは、もう
小さなサッカー選手。遠くの山にはまだ雪が残っていますが、
親子の歓声が春を告げていました。




posted by kodama |09:36 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/124