スポンサーリンク

2007年01月30日

色々

最近色々周りが変わってきました。。
もちろんコンサドーレもそうですし、僕等もです。

三浦監督をはじめ新たな選手も入り僕の中でも希望的観測が膨らんできました。
希望が湧いてくることってとても大事ですよね!
仕事にせよ学校にせよチームにしてもどんなことでも希望が湧いてくることは素晴らしいなって思います。

僕等もアツシ、シンヤ、僕とそれぞれジェッタ-3に対しての希望的観測を絞り出しそれに向かって新たなイメージを膨らませています。

ある有名企業の社長が言いました。
『大きな目標を立てることも大事だけど、まず、少し手を伸ばしたら届きそうな希望を出しそれに向かって一丸となって進み、その小さな目標が叶ったらみんなで喜びあい讃えあう。それを繰り返せば自然と大きな目標へ辿り着く。』
いい言葉だなぁ~って思いました。。

まだ寒い日が続きますが選手の皆さんスタッフの皆さんサポーターの皆さん、そしてこれを読んでくださった皆さん。
体調など崩さぬように大事にしてくださいね。
皆さんのそれぞれ違った小さな目標が叶うことを切に願ってます。

などと言いながらコンサのレプリカ着てDraft oneを呑みながらカキコしている僕でした・・(^^;






posted by イケチン |01:13 | トラックバック(1)

2007年01月21日

1/19八王子にて!!

 僕は寒がりなので今日も相変わらず八王子は寒かったのですが、ドーレ君帽子?に変身して路上してみましたwやっぱりドーレ君効果はすごいですね~^^街行く人もみんな気になってる様子w
 調子に乗って街中を徘徊してみたのですが、何人かに「一緒に写真取ってください!!」と言われてました。あくまでも僕ではなくドーレ君帽子?でしたが(笑)

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪





posted by アツシマン |06:11 | トラックバック(0)

2007年01月14日

久々です

新年のご挨拶から大分経ってしまいまいた・・(^^;
最近の僕等は新しいドラマー探しとかでスタジオに入ったり新曲の制作活動とかを行っています。

そんな中で今年も一発目の路上ライブを八王子でやってきました!

北海道の寒さには負けますが、ホント寒かったなぁ~~(^o^;
指先が麻酔を掛けたようなほどで、自分でも何を弾いてるのかわからなくなる感じでした(^^;
流石に辺りを見回しても、僕等以外にストリートライブをやっている人たちは見当たらず、
人通りもいつもより若干少なかったような気もしました・・。

でも、でも、いっぱい集まってくれたファンのみんなやコンササポの方もいらしてくれてて、
ホントに心から嬉しいなぁ~って思いました。
その景色を観て、何気に立ち止まってくれた方々もいたりして、
他のサポの方に「コンサにうちから○○が移籍したんでよろしくお願いしますね~!」て、喜ばしい言葉をいただいたり、
「あれ?そのレプリカってコンサドーレですよね!?」って声を掛けてきてくれた大学生のカップルの温かな励ましの言葉もいただいたりして・・

『ホントにありがとう!!』
感謝の気持ちでいっぱいですよ。。。

この日の東京の最低気温は-3℃(平年並み)
幸いにも風は全くと言っていいほどありませんでした。。

今年も始動しました!!

ガンバルぞ~~~~!!!o(^o^)o



【P.S.】13日午後1時24分ごろ起きた、千島海溝付近のマグニチュード8.2と推定される大地震。
大きな災害報告も無かったようでホッしております。
でも、とある新聞で記載されていた昨年11月15日の地震時の非難率に比べ、今回の非難率がわずか6.63%と低かったみたいで、ちょっと気になりました。。
地震によって発生した波が例え10cmたらずでも場所によったら2mなんてことも否めません。
非難することは大げさでも構わないと思います。
どうか皆様、もう一度災害時の非難に対する心構えについてお考えなおされてみてはいかがでしょうか?
御節介なコメント申しわけありませんでした(>_<;





posted by イケチン |10:24 | トラックバック(1)

2007年01月03日

今年もよろしくお願いします!

2007年が始まりました。

昨年は色んなことがありました。
各地でライブ出演したり路上ライブしたりして新しい人と巡り会うこともでき、
コンサドーレを通じて様々なことを学ばせてもらったり、
もちろんこれを見ていただいてる方々や、試合会場であたたかなサポーターの方々とも知り合うこともでき、
関係者の皆様からも多大なるご支援ご協力もいただき、ホントに×2感謝しております!
ありがとうございました!心から御礼申し上げます。。

2007年の目標は皆さん決まりましたか!?
僕らは言うまでもなく、これまで以上に音楽を通じて一人でも多くの方にコンサドーレとサッカーの素晴らしさを伝えて行くことを固く心に誓う所存でおります。

何だか堅苦しい言い方になってしまいましたが、
自分たちをしっかり見つめ直し、自分たちが出来ることの全てをやりつくして行きます!!

どうかこれまで同様に僕たちのこと、今年もよろしくお願い致します。

皆さんと本気で笑える日を夢見て、共に突っ走って行きましょう!!


posted by イケチン |23:16 | トラックバック(0)

2007年01月03日

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます!!
2006年最後にまたコンサドーレの底力を見てしまいましたね!!なんたって天皇杯準決勝まで行っちゃったんですからw特にあの準決勝で僕はまたがんばる力をもらいました!僕が初めて見たコンサドーレもひたすら我武者らに立ち向かっていってました!まだまだ俺たちは上に行けるよ!って言っているようでした!そして僕も今更に前に向かって走りはじめました!

本当にコンサドーレに出会ってよかったです!!本当にありがとうございます!!
2007年はまだはじまったばかりですが、一緒に突き進みましょう!!宜しくお願いします!!

posted by アツシマン |07:28 | トラックバック(0)