カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2007年08月05日
ジェッター3結成以来、共に走り続けてきたシンヤ、イケチンがバンドを離れ新たな道へ進む事となりました。皆様にはあまりにも突然の出来事で、驚かせてしまいまして本当に申し訳ございません。3人での音楽活動は8/12(日)Shibuya O-Crestのワンマンライブを最後とし、新しい道へと進みます。 今後ジェッター3はアツシ一人で活動を続けていき、作品やLIVEで新たな形を見せていきます。シンヤ、イケチン、ジェッター3を今後とも応援の程、宜しくお願い致します。 ジェッター3 スタッフ一同 ■アツシ 毎回熱い思いにさせてくれるチームはもちろん、僕ら3人をいつも暖かく迎えてくれるサポーターやスタッフのみなさん!いつも本当にありがとうございます!!そしてコンサドーレが着々と結果を残しているこの時期にこのような発表をしなければいけないのは残念ですが、この度シンヤとイケチンの二人がジェッター3を脱退する事になりました。2人とはこれからは別々の道を歩む事になりましたが、僕はこれからもジェッター3としてずっとコンサと共に歩みたいと思ってます!! これからも一緒に頂点を目指していきましょう!宜しくお願いします! ■シンヤ これからの自分の人生について色々考えて、ここから新たなスタートを切る事にしました。コンサドーレのチームやサポーターの皆様から頂いた勇気を胸にこれからも夢を追いかけていきます。もちろん俺がコンサドーレのサポーターの一人である事は変わりません。J1昇格、さらには優勝に向けてこれからも共に闘って行きましょう!! ■イケチン 突然このような事になってしまい誠に申し訳ございません。僕が脱退する事を決意した理由は、病を患ってる親元で長男として有るべき行動をとりたいと願い、それに伴い新たな道を歩んで行きたいと強く思ったからです。今まで僕のような者へ温かなるご声援やご支援を戴き、誠にありがとうございました。これから僕は、コンサドーレPR大使として学ばせていただいた貴重な経験と、皆様から戴いた温かな想いを深く胸に刻み、新たな道を歩んで行こうと思います。僕の状況は一変しますが、言うまでもなく僕は一生コンサを応援して行きます!今後のジェッタ-3は幸いにもアツシが継続してくれるようで少し安堵しております。どうか何卒、残ったジェッタ-3と新たな道を進むシンヤに今までと変わらぬご指導ご支援のほど宜しくお願い致します。いつまでも皆様がお元気でいらしゃる事を切に願いつつ、またお会いする日を楽しみに…。 本当にありがとうございました。
カレンダー
プロフィール
Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索