スポンサーリンク

2006年08月20日

六本木

昨日は六本木でLIVE、会場はMORPH-tokyoってとこ。始めての箱だ。俺たちに取ってみれば言わばAwayな場所でのLIVEだったけどかなり楽しい、熱い夏の一日を送る事が出来た。FANの皆さんの声援が何より心強い味方になってくれた。そして演奏中も気になって仕方がなかった仙台戦、なんとも嬉しい勝利の報告!!最高の夜だね。
オシム監督、そして今回の柳下監督の言葉にもあるように勝った試合の中でもきっちり反省点をみつけて克服して行く事が大切だ。俺たちも同じ、いいLIVEが出来た時こそ反省点をさがして次のLIVEでもっともっと良くなるようにしていかなきゃ、なんて思った。

posted by シンヤ |18:33 | トラックバック(1)

2006年08月15日

しばらくぶりです

みなさんお元気ですかぁ?
今回はちょっとブレイクタイム!!

僕らは最近はライブ中心の日々を過ごしています。
リリースしたCD【ハロー】を引っ提げ、熱い?暑い?活動を繰り広げています。
ちなみにCD【ハロー】は“ハロー” “会いたい時のままで” “空へ” の3曲入りです。
僕の友達は“空へ”がお気に入りのようです。
『どうしていいの~?』って聞いてみたら、『ラララ~~ってとこ、歌ったら気持ち良さげじゃん!』って言われました。。
人ってそれぞれ感じ方が違うんですよね。
でも僕らは欲張りなんで、この曲のここがいい!って部分がどんな人にも共通で感じてもらえるような曲が出来ないかなぁ・・っていつも考えながらそれぞれ創作しています。
“これこそPOP”って曲を作るのってホント難しいんですよね・・。
子供から大人まで、聴いてきた音楽も環境も違うしその中で少しでも共感できる音を探す・・。
僕ら、しょっちゅうこのことで激論、激論、激論!ですw・・。
ミュージシャンなんだから当たり前って言えばそれまでなんですが、流石に3人コンビニの前で3時間も夜中に激論した日にゃぁ、
頭の中も、心の中も、まさにクレーンおっ立てて送電線を切断~!!って感じですよ(^_^;
そんな僕らの想いが詰まったCD“ハロー” よかったら聴いてみてくださいネ。

暑い日が続きますが、みなさん体調崩さないようにガッツリ応援していきましょう!!!

posted by イケチン |05:18 | トラックバック(1)