スポンサーリンク

2006年10月23日

土曜日…

先日、浜松町まで行ったのに…って日記を書きましたが、そこまで行ったのに、どこへ?って感じなので続きを書きますね。



土曜日、朝から僕らには行き先を告げずに連れて行ったのは
 ここ。



え、もしかして、ここから飛行機に乗って、札幌ドームへGo!!
なんて、わくわくしていたら、モノレール乗り場ではなく
こんな看板のある方へ… 



あまりにもが調子悪いからって、夜行バスに乗って、八十八ヶ所参りですか??!!
僕らはあの番組あの人じゃないんだから…
騙され芸人でもないし、バス芸人でもないんだよ~と焦ってたんですが、載ったバスは普通の都バス。
一安心ですよ;;

都バスに乗っていくと、
 見づらいですが、レインボーブリッジです



レインボーブリッジを越えて着いたのは、お台場!!
こちらに実はこんな場所があるんですよ。
お花畑 



普段は見るだけのお花畑なんですが、この週末はお花取り放題!!
そんなわけで自然大好きな僕を連れてきてくれたんです、って写ってるの1号くんですが(苦笑)
 ここに咲いてるのはキバナコスモス



普通のコスモス。
ただ普通のコスモスは、あんまりなくてがっかり;;

某有名なTV局と1号くん 



ひろの手が見切れてるのはご愛嬌って事でね(笑)
この写真みていただくとわかると思うんですが、結構のびのびと育ってるお花畑なんですよねぇ、ここ。
だから、ひろが歩くと、絡まる絡まる(苦笑)
こういう自然力マンマンの草花見ると、ほっとするのは僕らがすっかり田舎っ子になっちゃったせいですかね??
ちょっと位引っこ抜かれても、踏み倒されても負けない、すぐ元気に起き上がってくる、自然の花の強さ、コンサの選手にも見習って欲しいなぁ~とか言ってみたり(笑)

花摘み終わって、花でいっぱいになった僕らの前に、
 やぁ!



……あなた誰ですか????????(笑)
「私はゆりかもめゆりもって言います。よろしく~~。」
出てきたところはイベント広場になってて、一ブースでゆりかもめがお店出してたんですよ~。
それで撮らせてもらったんです、実は。
ブースで、ひろが何故か『YURIKAMOME』文字しか入ってない、トートバッグを購入(笑)
そしたら、お店のおばちゃんに「滅多に出てこないから、写真撮っておいで!」といわれたひろ……
実は2ショットしてるんですが、それは公開なしという事で(苦笑)
写真撮ったあとにおばちゃんが一言「中のお兄さんかっこいいのよ~」って。
「僕には中の人なんかいないよ~~~(汗)」って言ってますよ、ゆりもさんは。

あ、ちなみにゆりもさん、滅多に会えないレアキャラだそうです。
高さ50cmくらいのぬいぐるみもあったんですが、聞いたら、普段は社長室のデスクの上にいるのを、このために連れてきたとか。
……ほしいなぁ~~~、一緒にきて、ドーレズの仲間になって欲しかったのに(笑)

ゆりもさんに別れをつげて、
観覧車 



を見たり 
 海と川の境目



を見たり、
しながらバス乗り場へ歩いていると……
これはのこぎりですか???? 



たぶん巨人さんがこれを使ってさっきのあのTV局とか
 この変な建物とか



を作ったんだろうなぁ~と思いましたよ(笑)

んで、こっからバスに乗って帰ってきましたよ。
はぅ~疲れました;;;
でも、僕らとしては花摘みもいいけど、やっぱり札幌ドームに試合見に行きたかったですよ~~~!!!!


posted by 3号 |17:40 | 3号 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:土曜日…

はじめまして。こんばんわ。
ゆりもくん、イカす!
とても完成されたキャラという感じが。
でも、ちょっと大きい?(中に入ってた人が?)

posted by ブラコン2号| 2006-10-23 19:00

Re:土曜日…

>ブラコン2号さん
はじめましてです!ブラコン2号さんは、あのブラコン2号さんですよね??
ゆりもさん…確かに大きいんですよ~
たぶん身長2m位…ドーレくんも大きいですが、それよりも身長高いですよ。
でも、かわいそうにグッズとか一切ないっていわれちゃいました。
あったら買ってお見せしたんですが;;;

あ、今後ともよろしくお願いしますです♪

posted by 3号| 2006-10-24 17:07

コメントする