スポンサーリンク

2006年05月30日

5月27日 日立柏サッカー場へ行ってきました(vs柏レイソル)②

※注意
当方の観戦記は、本当に『~行ってきました』です。
ゲーム展開、選手状況等は皆無と言っていいものです(苦笑)
その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。

あと。
①はこちらですが、①は読まなくても、②はお読みいただける内容です、たぶん…


そんなわけで!(w
前回
 駅到着! 



までお届けしました、柏戦。
いよいよ日立柏サッカー場へ向かいます!(苦笑)


柏の駅でこちらの方と合流して、レイソルロードをテクテク。
……ひろはほとんど道わからないので、案内してもらってました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

途中黄色い7-11でお買い物をして(笑)
 日立柏サッカー場到着!



黄色いですねぇ~(しみじみ)
メインスタンドは僕らが行った頃(13時ちょい前)はガラガラでしたが、このあとは結構な入りになってましたよ。

どうも頭です(w 
雨ですが、参加です!



試合開始前まで、ちょこちょこ降ったりしてたので、頭くん着いてすぐと、後は後半しか出番なく;;

それよりも頭くんの、向こう側。
レイソルのレイくんがむくむくとふくらんでました!(驚)
コンサドーレでいう風船ドーレくんみたいなものでしょうか??
僕らにお尻向けてて、ちょっと寂しいな;;なんて思ってたら、
 空気抜かれてしょんぼり;;



何かちょっとかわいそうな状態になってました;;(苦笑)

席に向かう前に、ちょこっと寄り道(またかいっ!)して、売店覗いてきました♪(w
串に刺さったお好み焼きとかコップに入ったお蕎麦とか、焼き鳥とかおいしそうで…(焼き鳥は共食い??)
……うちのひろはスタジアム行くと食べない(食べられない?)ので、僕らは食べられなかったんですが、いかがでしたか??

黒い人いっぱい!!(喜) 



この後、もっともっといっぱい入ってきまして…。
柏さん、次回はもう少し席増やして下さいな、狭いです(苦笑)

奥に見えるバックスタンド、この時点ではこんなですが、もっとあとにはすごい事になってます。

 選手達が出てきた頃位から



ぽつぽつ…ざあざあ雨が;;
なにぶん僕ら布製なんで、雨は禁物。
こちらでも紹介してもらっちゃったんですが(ありがとうございます!)
ほっかむり(w 



これで雨に濡れる心配もなく、しかもタオマフかぶってるんで、すごい熱狂的に見えますよね??(w
ちょっと僕には大きいのが玉に傷ですがね(^^;

 柴又に置いてかれへんかった7号です(w



無事寅さんとの2ショットの後に回収された7号も試合が始まるのをわくわくしてます(w

柏のビッグフラッグ 



去年、本当は行く筈だった最終戦、行ってたらお手伝いする予定だったんですよね、BF。
「こうやって広げるんだねぇ~。でもさ、コンサの方がかっこいいよね?」
なんて話してたら、

 こっちはユニ型が広がってうねうね移動してました。



さっきのバックスタンドと全然お客さんの入りが違うんですよ!
ちょっと場所も違うんですけど…でもそれにしても!って。
さすが、!

今まで僕らが見に行ったアウェイって、いつも幌の方が多いよね??なんて試合ばっかりだったんで、こんな明らかに四面楚歌!なのはドキドキワクワクでしたよ。


1-1で前半終了。
頭くんがひろとお散歩に行って、こちらにお会いしたそうです♪
ひろがココアちゃんと遊んでたみたいで…どうも本当にいつもお世話になってます>ミルクチョコさん


えっと…
後半は……
皆さんよくご存知だと思うんで、省略!(苦笑)
曽田さんのゴール前でのチョロ、むちゃくちゃ怖かったですよ~(T_T)


 んで皆さんご存知の通り試合終了;;



札幌から来た人いっぱいいたのに~;;
こちらのドーレくん、今年はアウェイ負け無しだったって言ってたのに…残念ですよ;;

何か向こう側大喜びです;; 



僕らも今日こそは喜べるかなぁ~とか思ってたんですが…
すごすごと帰ります;;

 レイ君と選手の皆さん



……レイ君、かわいさなら僕の方が絶対上だからね!(w
ついでに強さならご本家ドーレくんが一番です!(ww

お片づけをして、帰りがけ、ヒーローインタビューやってたんですね。
遠いいですが…岡山選手とレイ君 



岡山選手が関西弁でしゃべってたんですが、7号くんぶち切れ(苦笑)
「なんやあいつは!めっちゃムカつく関西弁やめれ!」って、カバンの中僕の隣で騒いでました(苦笑)
一応関西弁使いとしてムカついたみたいです。

コンサの選手の皆さん、次は7号くんがキレない様によろしくお願いしますよ!!


帰り道、電車に乗ってから気づいたんですが……
ひろが傘をスタジアムに忘れました(泣)
もう踏んだり蹴ったりの柏戦。
でも、傘忘れて雨に濡れて水に流れて、厄払いにならないかなぁ~?と思ってます。


posted by 2号 |19:31 | 2号 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:5月27日 日立柏サッカー場へ行ってきました(vs柏レイソル)②

おもしろかった~!!
実は応援に夢中で柏の方はほとんど見てなかったんですよ~(^◇^;)
頭くんのドアップがツボにはいりまくりで(爆笑!)

あ!!レイくん!大丈夫か!!倒れてる!(笑)
ホーリーくんに続き、レイくんも写真に収めたかったんですが~~失敗!

もうココアがお世話になって、すみません。
気に入った人がいるとどこまでも追いかけていってしまうので・・・(涙)

posted by ミルクチョコ| 2006-05-30 20:00

Re:5月27日 日立柏サッカー場へ行ってきました(vs柏レイソル)②

毎度。
>ひろが傘をスタジアムに忘れました(泣)
それってひょっとして、濃い緑だったか紺だったかの傘?
あっしがスタジアムでる時、手すりにひっかかっていましたけど。

たしか関東後援会の事務局の方が預かってくれたようなくれなかったような・・・。

ごめん、不確定で。

posted by 偽先生| 2006-05-30 22:01

Re:5月27日 日立柏サッカー場へ行ってきました(vs柏レイソル)②

とにかく、7号くんが無事でよかったですw
今回も楽しい観戦記をありがとうございました☆

ううう、やっぱり私もAWAYに行きたくなってきました。
日立台って独特の雰囲気があるんで、
AWAYのサポもアドレナリン出まくりでしょう。いいなあ。
あ、2号くんはじめ、参戦したひろさんやドーレくんたちは
風邪など引いたりしてませんでしょうか?
雨の屋外競技場は大変ですからね。お疲れ様でした。

最後に7号くんにお願い~
岡山のことは許してやってください!!!
どうか、この通り!!m(_ _)m

posted by はび| 2006-05-30 23:31

Re:5月27日 日立柏サッカー場へ行ってきました(vs柏レイソル)②

>ミルクチョコさん
レイくんはスタジアム内巡ってた…のかなぁ?
ちゃんとは見てないんですよねぇ、実は;;
倒されるレイくんには、苦笑してました。
あと、ココアちゃん、また遊ぼうね♪

>偽先生さん
傘の方、ありがとうございます!
一応、ひろが後援会の方にメールしてましたが…茶色い傘なんですよね~。
どうなんだろう…

>はびさん
岡山選手、絶対に許さへんでぇ~!!、な~んて言いませんよ。
次、ちゃんとした試合コンサの選手に見せてもろうたら、それで満足なんですわ。
柏に行ったメンバーで風邪?っぽいのはひろだけですわ(苦笑)
声の出しすぎで喉壊してるとも言うんでしょうが、のど飴舐めながら仕事しとりますわ(苦笑)
以上7号でした♪

posted by 2号 | 2006-05-31 17:00

コメントする