スポンサーリンク

2006年06月04日

プリンスリーグ北海道2006 第4節

プリンスリーグ2006 第4節

旭川忠和公園多目的広場B

コンサユース 0-1 旭川実業高校

スタメン
GK岩田健太郎
DF熊澤覚、廣中辰哉、福田慎也
MF鶴野太貴、松本壮平、長沼恭平、久松秀樹、岡揚一
FW横野純貴、門間勇介

交代
門間→ 大西洋平
岡 → 大野翔平
鶴野→ 安藤謙祐
久松→ 能登剛

サブ(出場なし)
GK平加涼、DF谷川瑞樹、山川詩音、MF加藤大己、佐藤明生


第3節の悪夢のような試合の事を忘れて、やってきました旭川。
あれから3週間も経ったんだもん、ちゃんと修正できてるはずだよね。
今度は良い試合を見せてくれるよね。
いつもの円陣(ひざまづきバージョン)さぁ!行くぞぉ、今日こそ勝つぞぉ!!
ん?あれ?? 今日は3-5-2なの?
今まで散々4-4-2でやって来たのに? 何故?どうして?

そしてキックオフ・・・・・。同じだ・・・、前と同じだ。(ーー;)
前節の試合と同じだぁぁぁぁ。
まるで浜厚真の試合をリプレイで見ているようです。
前半はメモを取るようなチャンスもピンチも殆どなく・・・しかし、何もさせて貰えない。
って言うか、慣れないシステムのせいか3バックがバタバタしてる。
中盤がボールを拾えない・・・。
旭実の選手はよく走っている、そしてGK下村くんのプレーに目が釘付けになる。上手いわ。
気が付くと、何時の間にか前半終了。
頼む、お願いだから目を覚まして、ちゃんと起きてちょうだい。
後半からモンちゃんに代えて洋平を投入。
でも、特に変化なし。(^_^;)
そして、後半10分。CKからの流れで失点。
次々と選手交代しますが、劇的に内容が変わることはありませんでした。
残り時間が少なくなるとロングボールを蹴りこむだになって来た。
ポストの純貴にあわせてチャンスを作ろうとするけど、どうにもこうにも・・・。
何度も、何度も相手DFと競り合う純貴。
今日の純貴には気迫が見える。
勝ちたい、何とかしたい、そんな気持ちが伝わってくるようでした。
頑張れ純貴、残り時間は少ないぞ!
ヨモちゃん監督も立ち上がって檄を飛ばしている。
廣が叫ぶ『負けてるんだぞ!』
そして、無情にも試合終了のホイッスルが。
ピッチを叩く廣、へたり込んでしまう選手たち。
ここで負ける事がどう言う事か、みんな分っているはず。
後のことは神に祈るしかないのか・・・。

その後、2位の札幌第一、1位の北海高校の試合を観戦。
他力本願だけど、対戦チームの応援をするしかない。
けれど・・・勝利の女神はまだコンサを見放してはいなかったようです。


その他の試合結果
駒大苫小牧 0-2 登別大谷
札幌山の手 5-0 札幌光星
札幌第一 1-4 帯広北
北海高校 0-1 室蘭大谷

この結果、コンサユースは2勝2敗得失点差+3の6位。
今シーズンのプリンスは激戦&混戦になりそうです。
残りの5試合、全力で・・・、悔いの残らないように・・・。

posted by 奈々子 |22:22 | ユース | コメント(1) | トラックバック(0)