2009年01月17日

明日は「コンサドーレ札幌キックオフ2009」

昨日(17日)、新加入選手の会見があったようですね。
写真とコメントがオフィシャルでアップされてます。

一応、オフィシャルのコメントをコピペしておきます。(笑)

曳地 裕哉選手
『みなさんこんにちは。ユースから昇格した曳地です。ユース生活で学んだ事を活かしトップチームでも頑張って行きたいと思います。そして数少ないチャンスをモノにして、少しでも早くJリーグデビューを果たせるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。』

古田 寛幸選手のコメント
『こんにちは、古田寛幸です。新しいトップチームという環境の中で、自分自身のプレーをみせ、技術・メンタル・フィジカル全ての面で成長していきたいと思います。そして見ている人、全てがワクワクするようなプレーをしていきたいと思います。』

オフィシャル
新加入選手会見 各選手のコメント

J’sGOALニュース
コンサドーレ札幌 新加入選手会見:新加入選手コメント



そして、明日は「コンサドーレ札幌キックオフ2009」がドームで行われます。
前回のエントリーでも書きましたが・・・この手のイベント、長い間参加した事がありませんでした。
でもね、ますます行く気満々な奈々子さんです。(笑)
例年、私のシーズンインはドームの開幕戦か、2試合目。
ヘタすりゃあユースチームの練習見学の方が先、なんて事もあるぐらいですから。
1月のうちに09シーズンが始まるなんて・・・これはもう『快挙』ですよ。
いやぁ~、このワクワク感。久しぶりだなぁ。
まるで遠足の前日のような気分だわ(笑)。
明日は安全のためJRで移動します。(車は命が無くなるかも知れないので・汗)
では、明日はドームでお会いしましょう!!!。 (寝坊したらマズいから早く寝なくちゃネ!)


そして・・・ヒロについてはスポーツ紙に取り上げられているので以下へURLを貼っておきます。

北海道新聞 FORZA!コンサドーレ
J1復帰へ強い自覚 新加入の7選手が会見

日刊スポーツ
超英才教育17歳古田が札幌初の高校生昇格

スポニチ
コンサ古田 最年少J2デビューだ

posted by 奈々子 |23:15 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/csyouth/tb_ping/533
コメントする