2015年07月24日

バリバリッチ監督解任

朝Twitterを開くと、、、、、、、驚きました。

去年と同じシーズン途中での監督解任。


岡山、金沢、磐田戦らへんまでは良い試合ができていたはず。

前線からのプレスで、相手に最終ラインまでボールを運ばせない。
面白いほどはまっていたこの戦術。
コンサの試合とは思えないほど、相手を翻弄していた。

だが、ニウドの離脱などでシステムが機能せず、
相手にボールを回される時間が多くなった。

勝ちきれない試合が多くなり、そして3連敗と。
ホームでは2ヶ月以上もの間勝っていない。

ただこれはもう、監督だけの責任ではないね。
古田とか何本シュートはずすの?って感じだし、
福森とか1対1ザルだし、、、、。


そしてサポの怒りが爆発した讃岐戦。
(個人的には北九州戦でもうね、、、。学校行事抜け出してまで行ったのに泣)

それにしても今回は決断が早かったですね。
これが功を奏すのか、それとも、、、、、、、、。



四方田さんはいつかコンサの監督になるだろうと思っていたけど、
シーズン途中からで実力を発揮できるのかと思ってしまう。

育成こそが強みだと思うんだけど、、、。

ただ、ユース出身選手にとってはさらにいい環境になったに間違いない。



とにかく、次の愛媛戦は勝ち点3が欲しい。
ホーム戦、全試合ドームで見てるけど、勝ち試合、全然見れてないからね!!!!!!

posted by ロッキー |21:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yu2521/tb_ping/2
コメントする