2015年07月19日

俺達のスナさん

試合前に行われた砂川と榊の移籍挨拶。


僕がコンサドーレサポになったのが、2007年。
当時からずっとコンサドーレにいた唯一の選手。(上里、ケンゴは途中移籍したので)

スナさんは奇跡の再契約を果たしてからの活躍のほうが印象深いです。

FKもコンサラストマッチになるはずだったあの試合で決めるまで、公式戦ではゴールなし
でした。その後FKからのゴール量産w

ウッチー&スナさんの黄金連携もすごかった。
2014年の序盤戦は特に。二人で得点を稼いでいた最中、ウッチーが故障、、、。
これは財前監督も予想外の出来事。後の解任にも大きな影響を与えたはずです。

もともとスーパーサブとしての起用が多いイメージでしたが、年齢を重ねるにつれ、
何故か、先発での起用が増えたのも、スナさんのすごいところ。

まだサポーター歴7年ちょっとの僕にとって、スナさんは大きすぎる存在です。

期限付きとはいえ、年齢を考えれば戻ってくるのは厳しいと思うと、
「俺たちの砂川誠」と歌いながら泣いてしまいました。


榊に関しては、SVホルンで活躍していずれ、コンサドーレに戻ってくる!
そう信じています。


7番と8番がこうしてシーズン途中にいなくなるのは辛いですが、
シーズン終了後、J1昇格という最高の形で終え、今度はうれし涙を流したいですね(^^)

昇格したら、スナさん戻ってこれるかもしれないし!!!!



(※試合に関しては思い出したくないので、触れません)

posted by やばお |17:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yu2521/tb_ping/1
コメントする