検索

到着(^0^)/

2006年06月24日

…って、厚別にじゃないですよぉ(…すみません。)
職場に着きました。
朝からバタバタしてたので、朝一にする業務を忘れてました。慌てて出勤f^_^;  セーフでしたよ。 
もう厚別に集まり出してますよね〜。
天気がイマイチですが…きっとキックオフの頃には晴天(^o^)なはず。
早く行きたいなぁ。

取りあえず…頑張って仕事しますね〜o(^-^)o 


post by toku

08:30

コメント(2)

さぁ~てと…(^o^)/

2006年06月24日

おはようございます(^_-)-☆

いよいよ東京Ⅴ戦ですね。
さぁ~てと、聖地…厚別、厚別に行こう\(^o^)/

…って、私はその前に仕事だ!仕事(-_-;)
…って、その前に娘の弁当!弁当だ(^_^)/~

既に現地へ行ってるみなさ~ん、宜しくお願いしますね。
私も終わり次第、向かいますからね。
待っててくださいね~(^。^)y-.。o○ …って誰に言ってんのだか?

では、では、あとで行きます。


post by TOKUちゃん

06:18

日記 コメント(2)

明日に向けて…元気になってキターーーッ(コンサネタじゃないです)

2006年06月23日

元々、根が単純に出来てる様で…(・・?
少しずつ元気になって来ました。


今日の勤務状況からして明日は、もしかしたら早めに終わるかも知れません。
ただ…やっぱり終わってみるまで解らないのが私の職種です。
私の仕事の対象は『子供』です。勿論、そこには必ず親御さんが漏れなく付いて来ます(笑
今日、関わった子で大暴れをしてた子が居ました(涙
帰る直前までグズグズしてて余り会話になりませんでしたね。
グズグズしながらも色んな事を頑張ってましたから、ご褒美にシールをプレゼント(大袈裟ですね)しました。
その時点でお礼は言われませんでした。
帰り際に、私の方をじっと見ています。
??どうしたんだろう?って思って話し出すのを待ってたら、ニッコリ笑顔で
『シールをくれて、どうもありがとう!』って言ってくれました。
色んな大変な事が多い中、こんな場面に出会えるから辞められないんです…この仕事。
仕事が好きって言うか、この職種がスキです。
毎日、毎日、バトルですよ。でも楽しいんです☆
昔、言われた事があります。
『生活の為に…仕事をしている人が多い中、好きな事を仕事として毎日出来てるTOKUちゃんは幸せなんだよ…』って。
ホント、今日みたいな場面に出会うとそう思います。

さぁ~私の職種はな~んだ?  …って解らないってね(ー_ー)!!


post by TOKU

22:49

日記 コメント(5)

またまた…教えてくださいm(__)m

2006年06月23日

このブログなんですが…携帯から投稿出来ますよね?
コメントも入れられますよね?
携帯からコメントを入れた場合、自分のアドレスはどうなってるんですか?
相手先に解るんですか?それとも自分で入力しないと解らない様になってるんですか?
教えてくださ~い(・・?  宜しくお願いします。


post by TOKU

11:55

疑問な事 コメント(3)

明日への期待

2006年06月23日

お早うございます。
今朝も眠くてボンヤリしてます。でも午後からの出勤に備えてやらなければならない家事が沢山あります。
それを済ませなければ明日の参戦に響きます(…嘘をつきました。全然、問題ありませんです)。

今朝のブラジル戦、起きれませんでした。
…と言うか、そんな気力がありませんでしたね。
これがコンサドーレの試合だったら何が何でも観たと思いますよ。
でもねぇ~、正直、余りワクワク感が無くて。早起きしてまで観よう!とは思えませんでした(非難轟々かなぁ?)。 すみません。

それよりも明日、明日ですよ(^o^)/
東京V戦ですね。楽しみです☆  今の勢いのままいって欲しいですね。
何かが起きる予感しませんか~?
10戦勝てない事が続いたなら、4連勝もアリ!でしょう?
勝ちたいなぁ~。勝たせたいなぁ~。
こっちの方が断然、ワクワクしますね。
頑張って応援しましょうね! 私たちの声で後押ししましょうね。
私はゴール裏に居ますが、本気で応援する気持ちがあるなら場所は何処でもOKだと思ってます。
それぞれのスタイルで応援出来ればいいと思ってます。
ただ…ちょっとでもゴール裏に興味があるなら、思い切って足を踏み入れてもいいかも?  
何かに気付く事が出来るかも? 知らなかった?気付かなかった自分に出会えるかも? 
もっともっとコンサドーレがスキになれるはず!
とにかく…何でもいいんです。厚別に集まりましょう。
今の勢いを皆で支えましょう。  私は頑張りますよ\(^o^)/


明日…、いつもは指定席で観戦している姉が(先輩サポです)ゴール裏に来るかも?
しかも両親と共に(^o^)/ 天気だといいなぁ~。
多分、熱烈ゾーンには来ないだろうけど…。
あのゴール裏の雰囲気は体験して欲しかったから、ちょっと来てくれる事を期待してます。