検索
2006年06月24日
…って、厚別にじゃないですよぉ(…すみません。) 職場に着きました。 朝からバタバタしてたので、朝一にする業務を忘れてました。慌てて出勤f^_^; セーフでしたよ。 もう厚別に集まり出してますよね〜。 天気がイマイチですが…きっとキックオフの頃には晴天(^o^)なはず。 早く行きたいなぁ。
取りあえず…頑張って仕事しますね〜o(^-^)o
ミルクチョコ
Re:到着(^0^)/
2006/06/24 11:02
TOKUさんのお仕事終わって厚別に間に合いますように・・・ お仕事ファイツです!!(≧o≦)ノ いい天気になればいいなあ・・・ 念託しま~す!!
TOKUちゃん
Re:到着(^0^)/
2006/06/24 22:31
>ミルクチョコ様 今日は天気にも勝利にも恵まれて、とってもいい一日でした。元気に仕事も出来たしね。 ミルクチョコさんの『念』しっかり届いてましたよ。選手にも伝わってましたね。 いやぁ~、ほんといい汗をかきました。 …いい疲れです(^_^)/~
検索