検索

到着(^0^)/

2006年06月24日

…って、厚別にじゃないですよぉ(…すみません。)
職場に着きました。
朝からバタバタしてたので、朝一にする業務を忘れてました。慌てて出勤f^_^;  セーフでしたよ。 
もう厚別に集まり出してますよね〜。
天気がイマイチですが…きっとキックオフの頃には晴天(^o^)なはず。
早く行きたいなぁ。

取りあえず…頑張って仕事しますね〜o(^-^)o 


post by toku

08:30

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ミルクチョコ

Re:到着(^0^)/

2006/06/24 11:02

TOKUさんのお仕事終わって厚別に間に合いますように・・・ お仕事ファイツです!!(≧o≦)ノ いい天気になればいいなあ・・・ 念託しま~す!!

TOKUちゃん

Re:到着(^0^)/

2006/06/24 22:31

>ミルクチョコ様 今日は天気にも勝利にも恵まれて、とってもいい一日でした。元気に仕事も出来たしね。 ミルクチョコさんの『念』しっかり届いてましたよ。選手にも伝わってましたね。 いやぁ~、ほんといい汗をかきました。 …いい疲れです(^_^)/~

コメントする