検索

ブックマークしてますか?

2006年09月06日

こんにちは~\(^o^)/

今日は急遽、予定が入ってお休みを取りました。
待ち時間が長かったので携帯にブックマークしているブログを徘徊しようと思ったら繋がらないんですよね。
コンテンツエラーでこのページを表示できません…とかって出ます。
日によってそうゆう事ってありませんか? 自分のブログさえ見れない事があります。 
あと、テンプレートの幅が広いブログは文字が重なって読めないし…。
これって私だけ…?私の携帯のせいですか? 
原因は何ですかね~? 知ってる方がいたら教えて下さいm(__)m


さてさて、来週の対水戸戦ですが参戦出来ない可能性が大きいんですが…
午前中のうちに予定が終了してたら行けるかな? …いや~、無理だなぁ~(-_-;)
かなり…困ってます。 家族会議開きます(・・? ってそんな問題じゃないんでした。 行きたいなぁ~。




(・・? ありえない…。

2006年07月11日

日ハムの7月7日の試合でダルビッシュが自分のユニフォームを忘れて、

八木選手のを借りて登板してたんですけど、それっていいんですか?

何だか不思議だなぁ~(-_-;)


またまた…教えてくださいm(__)m

2006年06月23日

このブログなんですが…携帯から投稿出来ますよね?
コメントも入れられますよね?
携帯からコメントを入れた場合、自分のアドレスはどうなってるんですか?
相手先に解るんですか?それとも自分で入力しないと解らない様になってるんですか?
教えてくださ~い(・・?  宜しくお願いします。


post by TOKU

11:55

疑問な事 コメント(3)