検索
2006年09月06日
こんにちは~\(^o^)/ 今日は急遽、予定が入ってお休みを取りました。 待ち時間が長かったので携帯にブックマークしているブログを徘徊しようと思ったら繋がらないんですよね。 コンテンツエラーでこのページを表示できません…とかって出ます。 日によってそうゆう事ってありませんか? 自分のブログさえ見れない事があります。 あと、テンプレートの幅が広いブログは文字が重なって読めないし…。 これって私だけ…?私の携帯のせいですか? 原因は何ですかね~? 知ってる方がいたら教えて下さいm(__)m さてさて、来週の対水戸戦ですが参戦出来ない可能性が大きいんですが… 午前中のうちに予定が終了してたら行けるかな? …いや~、無理だなぁ~(-_-;) かなり…困ってます。 家族会議開きます(・・? ってそんな問題じゃないんでした。 行きたいなぁ~。
2006年07月11日
日ハムの7月7日の試合でダルビッシュが自分のユニフォームを忘れて、 八木選手のを借りて登板してたんですけど、それっていいんですか? 何だか不思議だなぁ~(-_-;)
2006年06月23日
このブログなんですが…携帯から投稿出来ますよね? コメントも入れられますよね? 携帯からコメントを入れた場合、自分のアドレスはどうなってるんですか? 相手先に解るんですか?それとも自分で入力しないと解らない様になってるんですか? 教えてくださ~い(・・? 宜しくお願いします。
検索