検索
2006年06月23日
このブログなんですが…携帯から投稿出来ますよね? コメントも入れられますよね? 携帯からコメントを入れた場合、自分のアドレスはどうなってるんですか? 相手先に解るんですか?それとも自分で入力しないと解らない様になってるんですか? 教えてくださ~い(・・? 宜しくお願いします。
ミルクチョコ
Re:またまた…教えてくださいm(__)m
2006/06/23 12:01
TOKUさんこんにちは! え~とアドレスはわからないようになってます。 今TOKUさんのposted by TOKU の所がTOKUさんのIDになってでるだけです。 コメントするときには普通にコメントするだけです。 コメント欄のメルアドにTOKUさんのアドレス載せた場合、そのブログの管理人さんしかそのアドレスわかりません。 コメント欄のメルアドにアドレス載せない場合はその管理人さんにはアドレス知られません。 う~とこんな感じです・・・ なんか難しいですよね、でも慣れれば大丈夫!だと思います(^-^; あとでメールしま~す!!\(^O^)/うまくいくかな・・・
momi♪
Re:またまた…教えてくださいm(__)m
2006/06/23 17:30
携帯からの投稿については、 http://www.consadole.net/html/manual/keitai.html で詳しく説明されていますよ。 コメントについては、ミルクチョコさんが仰るとおりだと思います。 (ちなみに私も最近知りました…えへへ) 私は説明下手なので、これ以上は語りません。 かえってややこしくなるといけないので…(^_^;) 頑張れ!TOKUさん!
とくちゃん
Re:またまた…教えてくださいm(__)m
2006/06/23 22:00
>ミルクチョコ様、momi♪様 有難うございます。 コメントを頂いた方でアドレスが入って来てた方がいたので…本人の意思では無く私が知ってしまったなら申し訳ないし、逆に意思で教えて頂いたなら凄く嬉しい事だったので聞いちゃいました。 これだけで…元気アップです(私って単純です)
検索