検索

到着(^0^)/

2006年11月26日

羽田空港に到着で〜す。

早速、珍道中の始まりです。
同行者と違う便になってしまいました(汗

アハハ…。ちょっと空港内で時間潰しますか〜。

帰るまでにはまだまだ色んな事が起こりそう。
お楽しみに〜(^O^)←って違うから。


post by toku

10:30

コメント(2)

出発しま〜す(^0^)/

2006年11月26日

自宅を出発して空港へ向かっています。

昨日のエントリー後に頂いた沢山のコメントでテンションが上がりました。ありがとうございました。
頑張って応援して来ます。
何より自分が楽しみたいと思います。

行って来ます!


post by toku

07:20

コメント(5)

柏戦に参戦致します。

2006年11月25日

ネガティブから脱出。
…根が単純な作りなので復活も早いです(…でも自分なりに努力したんだよ)

今日は半日勤務なのに終わったのは夕方でした。
ホームゲームなら、またしてもドーム前にてタイムアウトでしたね。 
そんな忙しさのお陰で気持ちが切り替えられました。
試合が無い土曜勤務は気持ちに余裕があって穏やかに仕事が出来ます。 
苛々してたとしても顔には出さない様に努力しますけどね。

さて…ようやく 参戦モードに突入です。 
ちょっと前に準備が終わりました。何にも準備してませんでした。
アハハ…、笑える。何でこんなに荷物が多くなるかなぁ?
私って、かなり心配性? 
寒かったら困るから…
雨が降ったら困るから…
誰かが忘れて来たら困るから…
そんな思いが先立つもんだから荷物が増える。
ドーレくんが入るスペースが無いじゃん(>_<) 
入れ直し!
柏のスタジアムでの自分の姿が怖い。←想像禁止(ー_ー)!!

明日、頑張って来ますよ~\(^o^)/ 


ガンバレ!自分…。

2006年11月24日

おはようございます。

勝ち試合の翌日だと言うのに何故?こんなにネガってるんだろう?
気持ちが晴れない…。

こんなに監督が退団する事に動揺してるの? 私…?それだけじゃないけど
気づいてなかった。
虚しい。寂しい。悲しい。
昨日は勝ち試合後なのにブログ内は静かで…
今朝の新聞でコンサの記事を読んで文字が霞んで読めなくなって…
コメントやメールの文字に泣けて泣けて…
お給料日なのにあんまり嬉しくなくて…
ダメだな~。あたし…。

今月の月刊コンサドーレは優也くんのインタビューが掲載。
買いに行って来よう(^。^) 元気になろう!

ガンバレ!自分…。 自分で自分にエールを送ってどうすんの?


post by TOKU

09:45

日記 コメント(9)

まだまだ…。

2006年11月23日

現地参戦された方、
スカパー参戦された方、
文字参戦された方、
『念』を送って参戦された方、
みなさん、お疲れ様でした。
とにかく、勝って良かった。
一騒動のあとだったので…勝てた事が嬉しかった。
その割にはあまりテンションが上がってませんが(-_-;)


我が家の一騒動もあったので予定外でしたが急遽、娘も参戦。
少しは気持ちを切り替えられたかな?と思ってます。
気になる事が有りすぎてなかなかモチベーションが上がらずの状態ですが…
次節の柏戦は初アウェイ参戦なので頑張って来ます。
アウェイは楽しいよ~との後押しを受けて…
OSC仲間&サポ仲間の『念』を持参して敵地に乗り込んでやる!と思ってます。

まだイマイチの体調(思いっきり薬で押さえ込んでるだけ?)なので
今日は違う場所で(ゴージャス席のチケットありだったから)
ゆったり見ようかと思ったけど…娘も一緒だった事もあり、やはりいつもの場所で。
結果的に正解。 
最大限頑張れたかは解らないけど…。
帰宅後にな~んにもせずに爆睡してしまいました。
明日、明後日と仕事です。
それを頑張れるだけのパワーは貰えたので大丈夫です。
残り二試合+天皇杯…全て勝ちましょう。勝たせましょう。
私たちもまだまだやれる。 最後まで頑張りましょう。


昨年の記憶が鮮明に残っているのでゲーム終了のホイッスルが鳴るまでは安心出来ず…
途中何度も泣きそうになり…
中山さんのゴールに泣き…
優也くんの魔法の手に惚れ惚れしながらも、何とか最後まで見届ける事が出来ました。
優也くん、ありがとう。

さて…明日からはサポ2年生です。
まだまだ解からない事だらけです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後になってしまいましたが…
今日お世話になったサポ仲間さん、有難うございました。

【おまけ】

'ファンクラブブース前で出会ったドーレくん。
快くポーズをとってくれました。
ありがとね、ドーレくん♪'