検索
2006年11月26日
自宅を出発して空港へ向かっています。
昨日のエントリー後に頂いた沢山のコメントでテンションが上がりました。ありがとうございました。 頑張って応援して来ます。 何より自分が楽しみたいと思います。
行って来ます!
コンサバカ
すげぇ!
2006/11/26 07:41
プロフィールを見ると{新人サポ}とのこと。 コンササポ歴10年ながら、未だにアウェー観戦に行ったことがない俺をすでに超えている.....。 気をつけて行ってきて下さい! 消化試合とは言え、選手もサポーターも無駄にして良い試合なんて1つもない!!
かかむさり
Re:出発しま~す(^0^)/
2006/11/26 08:55
行ってらっしゃーい!! 夕飯のハンバーグの準備しながら『念!』入れるからねー!!
choro
Re:出発しま~す(^0^)/
2006/11/26 09:10
はじめまして。 日立台にTOKUさんの声を響かせてください。 今日は劇的なことがある予感してます。 なにせコンサは強いところには強く、弱いところには弱い癖がありますから。 ♪熱くなれッ! TOKUさんなら やれるのさッ!♪
真栄パパ
Re:出発しま~す(^0^)/
2006/11/26 09:23
「柏バカ1代」の毒気(楽しそうだけど)に負けずに、応援頑張ってきてください! スカパー見ながら、必勝の念を送ります!
TOKU
出発しま~す(^0^)/のお返事です。
2006/11/29 14:45
コンサバカさんへ 初めまして、ご来訪有難うございます。 新人サポなので勢いで行っちゃいました。 でも…すんごく楽しかったです。ぜひ…行ってみて下さいね。 かたむさりさんへ お久しぶりです。お元気でしたか? 夕食のハンバーグは上出来だった事でしょうね。 食べたくなってきました(^。^) choroさんへ 初めまして。お名前は、よっさんの所でお見掛けしてました。 『劇的な事がある予感』は大命中でしたね。 楽しいアウェイ参戦でしたよ。 真栄パパさんへ 『柏バカ1代』…聴きましたよ。 負けませんでしたよ。 おっきな念が届いてましたよ。
検索