検索

到着(^0^)/

2006年11月26日

羽田空港に到着で〜す。

早速、珍道中の始まりです。
同行者と違う便になってしまいました(汗

アハハ…。ちょっと空港内で時間潰しますか〜。

帰るまでにはまだまだ色んな事が起こりそう。
お楽しみに〜(^O^)←って違うから。


post by toku

10:30

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

みかんちゃん

Re:到着(^0^)/

2006/11/26 13:00

もう合流したかなぁ~?笑 朝からすでに珍道中の始まりですね~(^_^;)

TOKU

みかんちゃんへ、到着(^0^)/のお返事です。

2006/11/29 14:47

かなりの珍道中(@_@;) さーやさんのブログを覗いてみてね。 来季は一緒に行きたいな。

コメントする