検索
2006年11月26日
羽田空港に到着で〜す。
早速、珍道中の始まりです。 同行者と違う便になってしまいました(汗
アハハ…。ちょっと空港内で時間潰しますか〜。
帰るまでにはまだまだ色んな事が起こりそう。 お楽しみに〜(^O^)←って違うから。
みかんちゃん
Re:到着(^0^)/
2006/11/26 13:00
もう合流したかなぁ~?笑 朝からすでに珍道中の始まりですね~(^_^;)
TOKU
みかんちゃんへ、到着(^0^)/のお返事です。
2006/11/29 14:47
かなりの珍道中(@_@;) さーやさんのブログを覗いてみてね。 来季は一緒に行きたいな。
検索