スポンサーリンク

2013年03月12日

始動。

2013年一発目のブログなので、まずは新年のご挨拶から。

今年もよろしくお願いします。(遅っw)


この2ヶ月半を振り返ってみると・・・

■インターネット回線不調

 1月の中頃から2月の頭頃までインターネットが繋がりづらかったんですよ。

 つながっても2~3分で切断されてしまう。

 こんな状態で半月ほど過ごしてました。

 結局NTTの方に来てもらい、今は順調です。

■インフルエンザ

 人生初のインフルエンザにかかりました。

 初めてでもこれは風邪じゃないってわかるもんですね。

 身体中の関節がなまら痛い。(笑)
 
 しばらく会社を休めたので、少し嬉しさもありました。(苦笑)

■雪

 今年の札幌は雪が多いですね。

 でも、去年空知のドカ雪を経験したからなんでしょうね。

 今年の冬は除雪が楽に感じます。

 改めて厳しいところに身を置いていたんだと実感している今日この頃です。 


コンサ関連では・・・

プレビューパーティーに行きました。

ホーム開幕戦にも行きました。

急に手抜きの文章になってきました。(笑)

そして、今日のトークショーに行ってきました。

たぶん100人以上は来ていたと思います。

間に合うかどうかわからなかったんですが2分遅れで無事到着。

内容はうろ覚えです。

ののさん

 「財前さんはただ勝つ為だけのチームを作るのではなく、

  強く(上手く)して勝つチームを作ってくれる人。」

 「常に優勝争いできるチームを作るには30億くらいかかる。」

 「勝ったり負けたりでサポーターが増えたり減ったりするチームではなく、

 ずっと応援してもらえるチームを作りたい。」 
  

財前監督

 「(堀米選手は)頭が堅い。頑固なところがある。

  (上里選手は)沖縄の人だから(キャンプの)最初はひどかった。

        後半よくここまで仕上げてきた。

  (河合選手は)1年間通して試合に出続けて欲しい。」


河合選手

 「タイトルは、自分が現役のうちに取る。」


上里選手

 「パンパース欲しい。」


堀米選手

 「今日1日街に出ていたけど誰からも声を掛けられなかった。」

 「夢実が試合に出ているのを上から見ていて悔しかった。

  すごく刺激になる。」

 「自分がこうだと思ったら曲げない。頑固。」


自分の記憶力の悪さにビックリしています。

特に河合選手と上里選手。

河合選手はいつまで現役続けるかという話。

上里選手はこの2年間で上がってきたユースの子達の話。

他なんだったかなぁ。

あとはどなたかに任せます。(苦笑)


今日早く退社してきたってことは、明日は頑張らなければなりません。

仕方ないですね。

・・・ですね。

posted by ちびうさ |23:29 | コメント(6) |