カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

消えた・・・

2009年09月14日

せっかく書いた記事、消えちゃいました。(涙)

プレビューブログを確認するを間違えたようです…

何書いたんだっけなー?

昨日負けちゃったとか、

また前半酷かったなとか、

最近、途中交代の選手は良い仕事するなとか、

そんなことを書いたはず。

今日はどうもダメなようなので、この辺で。


post by ちびうさ

21:50

コメント(2)

こちらも逆転勝ち

2009年09月09日

ガーナ戦忘れてました。

後半から見ましたが、なんか愛媛戦のような展開に。

ガーナが悪いというよりも、日本の攻撃が後半面白いようにハマった感じでした。

ガーナに逆転勝ちは嬉しいけど、やっぱ愛媛戦の逆転勝ちのほうが嬉しいぞ。(笑)





今日は健康診断でした。

去年より体重が1kg減。

1月からプーアール茶を飲み続けたおかげかな。

あとは、問題のコレステロール値が下がっているかどうか。

毎年健康診断の時に思うけど、やっぱ注射嫌い。(--;)


post by ちびうさ

22:59

コメント(2)

勝っちゃった

2009年09月06日

行ってきました愛媛戦。

前半は、ぜんぜん自分達のペースが掴めず何も出来ないまま終了。

後半に入っても、序盤は前半と変わらず。

キリノ選手の1点目でやっとチームのエンジンが掛かり始め、2点目からみんなの目が覚めた。

みんなとは、選手は勿論サポーターも。

そしてまさかの3点目!

なんかこの展開味わったことあると思ったら、5月5日の栃木FC戦も0-2から

ひっくり返して逆転勝利したんですよね。

今年って、劇的な勝ち方をする試合が多いかもしれません。

(試合数が多いので当たり前かもしれませんがw)

次節まで1週間あるので、しっかり休みを取って、しっかり練習頑張って下さい。

今度は余裕の勝利を期待してますよ♪


post by ちびうさ

21:43

コメント(3)

仕事人らしく

2009年09月02日

今日は仕事人らしく、SB席で観戦しました。

でも、あの寒さだったらゴール裏で歌ってたほうが暖かいかもしれないと

試合が始まってすぐに後悔。(--;)

9月始めのナイターがこの寒さなら、10月21日のナイターはどうなってしまうんだろう。

考えただけでも恐ろしぃ~




中2日で試合だったから?いつもより全体的に精度が落ちていました。

なんか後手後手で、最近の試合で感じていた良い意味でのゆとりというか、

余裕がなかったような気がします。

その中でも藤田選手の動きは良かったですね。

ここ数試合何か吹っ切れたのか、良い感じです。



日曜日も試合がありますので、今日観戦された方は温か~くして

お休み下さい♪

風邪なんかひいてられませんよ。(笑)


post by ちびうさ

23:48

コメント(3)

勝ったけど見逃す。

2009年08月30日

大量5得点の大勝です!

2失点は余計なんだけど。

5点も入ったのに、私ったら3点も見逃しました。(--;)

3点目。

月刊コンサドーレCSを見てて見逃しました。

4点目。

魚の身をほじくっていたら見逃しました。

藤田選手の今季初ゴールだったのに…。

5点目。

茶碗を洗っていたら見逃しました。

なぜ試合中に茶碗洗いを…。

ながら観戦をしたら良いとこ見逃すってことですね。



次節は水曜ナイター。

17時に会社を出る気満々ですが、どうだろうなぁ。

そう言いながら、いつも確実に現地にいます。(笑)


post by ちびうさ

21:30

コメント(2)

あぁ~、悔しい

2009年08月23日

さっきまで爆睡してました。(;^^A

さて、鳥栖戦ですが、引き分けたのになんだか負けたような気分です。

試合終了のホイッスルが鳴るまで勝負は分からないのは百も承知なのに、

どこかで勝てるんじゃないかと期待していた分最後の失点は悔しかった。

選手のほうがもっと悔しいとは思うけど。



でも、キリノ選手のゆりかごパフォーマンスが見れて良かった。

そして後半のCKの時、サポーターに向かって両手を上げて煽るしぐさ。

あのクライトン選手の意思をしっかりと受け継いでいると感じた。

確か、ダニルソン選手はクライトン選手が退団した後の試合で、髪型を同じにして出場

していたことがあった。(と、スカパーの人が言っていた。)

弟分の2人からしたら、兄貴分であるクライトン選手はかなり大きな存在だったんだろうなぁ。

今日は、背番号10を受け継いだハファエル選手も結果を出したので、これからの

活躍が楽しみです。



明日はサテライト。

う~ん、傘マークが付いてるのでお天気次第ってとこです。


post by ちびうさ

01:18

コメント(2)

黒い悪魔

2009年08月19日

やっとマイマイガが居なくなったと思ったら、今度は黒い悪魔が。

朝、ごみステーションの前でお食事会をしている黒い悪魔達。

最近、私の車の上でこんもりと糞(お食事中の方御免なさい。)をしていくんです。

猫のじゃないの?と思うくらいの量なんです。

まだ車買って1年経ってないんだから勘弁してよ~って言いたいけど、わかる訳ないよね…。

そして毎朝ではないけれど、朝5時半頃にカーカーと起こしに来ます。

これ、かなり迷惑。(-_-;)

でも、その中でも一番冷や冷やしたこと。

休みの日の朝、コツコツコツコツとアパートの外壁を叩くような音がしてました。

最初は気にしていなかったけれど、あまりにも長い間やっているので窓を開けて見たら、

スカパーのアンテナを黒い悪魔がくちばしで突いてるじゃないですかー!!!

この田舎でアウェイの試合を観戦できる唯一の手段なんだからー。o(T◇T)o

と言っても、これまたわかる訳ないよね…。

明日の朝も起こしに来るんだろうか、ヤツラ。


post by ちびうさ

21:06

コメント(2)

祝砲の花火だ~!

2009年08月16日

2点目が入るまでハラハラしましたが、無事に3連勝!

コンサの為に祝砲の花火まで打ち上げて頂きました。(笑)

次節からはいよいよ第3クールに突入です。

コンサは3連勝と波に乗っているので、この勢いを続けていきましょう!

さてと、これから洗濯だ。(汗)


post by ちびうさ

20:10

コメント(4)

何年振りだろう。

2009年08月15日

今日は練習を観に宮の沢へ行って来ました。

何年振りだろう。

あの時の監督は柳下監督で、林選手が入団した年。

藤田選手はまだ高校生だった。

今は引退した池内さんも、岳也さんも居た。

そのぐらい振り。

そして、私が無職だった年。(笑)



今日のミニゲームで1番得点していたのは曽田選手。

やっぱりFWの血が流れてるんだねぇ~

岡本選手は膝にテーピングを巻いていたけれど、順調に回復している感じ。

復帰は近そうです。



明日は岐阜戦。

またまたアウェイの試合で暑いと思うけど、3連勝目指して頑張れ~!


post by ちびうさ

23:39

コメント(2)

長袖だ。

2009年08月09日

最後は冷や冷やでしたが耐えて連勝!

キリノ選手もヒーローインタビューで言っていたけれど、今季一番の暑さだったとか。

そんな中ひとり長袖の西選手!( ̄O ̄;)

半袖忘れちゃった?

それとも、いつも長袖でしたっけ?

冬に半袖着ている選手はたまに居るけれど、真夏に長袖は凄い!

私は、テレビで試合を見ているだけであちぃ~って嘆いているのに。(苦笑)

次節もアウェイで試合。

また暑い中での試合になると思うけれど、頑張りましょう!


post by ちびうさ

20:22

コメント(2)