カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

あぁ~、悔しい

2009年08月23日

さっきまで爆睡してました。(;^^A

さて、鳥栖戦ですが、引き分けたのになんだか負けたような気分です。

試合終了のホイッスルが鳴るまで勝負は分からないのは百も承知なのに、

どこかで勝てるんじゃないかと期待していた分最後の失点は悔しかった。

選手のほうがもっと悔しいとは思うけど。



でも、キリノ選手のゆりかごパフォーマンスが見れて良かった。

そして後半のCKの時、サポーターに向かって両手を上げて煽るしぐさ。

あのクライトン選手の意思をしっかりと受け継いでいると感じた。

確か、ダニルソン選手はクライトン選手が退団した後の試合で、髪型を同じにして出場

していたことがあった。(と、スカパーの人が言っていた。)

弟分の2人からしたら、兄貴分であるクライトン選手はかなり大きな存在だったんだろうなぁ。

今日は、背番号10を受け継いだハファエル選手も結果を出したので、これからの

活躍が楽しみです。



明日はサテライト。

う~ん、傘マークが付いてるのでお天気次第ってとこです。


post by ちびうさ

01:18

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:あぁ~、悔しい

2009/08/23 10:49

 ども!! 博多から発信しています・・・。  観戦お疲れさんでした・・・・!! せっかく元気が得点し勝ちパターンでしたが。。。  この悔しさを次につなげていけるか・・・ですね。  ハファエルも初ゴールきめ今後に期待できますし、キリノも一時期の迷い?等吹っ切れた感じで次は草津を撃破してくれましょう。  ※草津戦はひかりテレビにて観戦となりそうです。

ちびうさ

Re:あぁ~、悔しい

2009/08/23 23:21

>はすえいんさん なんとも悔しいの一言です。 ロスタイムの悪夢という言葉がぴったりな試合になってしまいました。 点は取れているので攻撃面は良かったと思います。 あとは守備ですね。 それにしても、良い意味でマイク選手は嫌な選手になりましたねぇ。

コメントする