スポンサーリンク

2011年06月13日

赤黒の日焼けって・・・。

年に一度の室蘭戦。
試合前の、某新聞社主催の親子サッカー教室にタロス家の男子2名が参加する為、
家を6時半過ぎに出発。
アースラ家の女子達と共に楽しい旅のはじまりはじまり~。
途中、爆走「ぶんぶん号」に追い越されたりしながら、8時過ぎには到着しました。

並んだゲートのそばでKappaさんのワゴン発見☆
トモタロス用ピステ上下と、自分用ロゴ入りポロを購入。
(ポロは父も購入したので、父娘でお揃いっすw)
パパタロスは蛍光色の半袖シャツを。
良いお買い物ができて満足~。

親子サッカー教室は、曽田さんwithスクールコーチ2名が指導。
「室蘭以外から来た人は?」の問いに手を挙げたのは、
我がスクール仲間の他はちらほらしかおらず、自分達のハリキリ度合いが
高かったことを知らされてちょっぴり赤面(>_<)

このサッカー教室は、なんと2時間も行われました。
私は列整理・場所取り・ダンマク張りなどの為、実際は半分も見てないのですが、
トモタロス&パパタロスがとってもイイ顔をしてたので、楽しかったんじゃないかと思います。

その後、室蘭グルメを堪能すべく、鹿肉焼きや室蘭焼き鳥やかき氷に並んだ結果、
肝心の試合をしっかり見れずに終わってしまった感があって、
魂込めて応援できなかったので、選手達にごめんなさいですm(_ _)m
声をからして、いつも以上のボリュームで応援していたサポさん達にも。。。
なので、試合内容については何も書けません。
って、いっつも書いてないんですけど。。。

ただ、試合後にアウェイ側でも特定の選手に対してブチブチ文句を言ってる方がいたので、
ちょうど挨拶に来てくれていたドールズお姉さん達に「次ドームで!!!」と言い、
大きく手を振りました。
にぃにぃちゃんと同じく、「ドームとかよりすっごくちかいね!!」とトモタロスも大興奮(*^v^*)
やっぱり彼女達は女神ですね~♪


そうそう、タイトルは、今日バイトのMちゃんに言われた一言です。
私「昨日室蘭でコンサの試合あって、すごく天気良くて日に焼けて
  ヒリヒリなのよ」・・・と手の甲を見せる
M「ホントだ、赤いですねぇ~。あっ、でも反対は黒ですよ。」

室蘭の日差しを甘く見ていました(-_-;)
来年はSPF50で臨みますから、また青空でお願いしまーす!!

posted by ママタロス |23:42 | コンサ | コメント(4) |