スポンサーリンク

2011年06月23日

ミッションクリア☆

昨日、久しぶりに宮の沢へ行ってきました。
出掛けにパラッと降った雨にドキドキしましたが、午前中はとてもいいお天気で、
早々に日陰でまったりしながら見学。

たくみぃやは、割と一人でもくもく走るタイプなのかしら?とか、
岡山選手には負けるけど(←何の勝負なんだか)、そんなに焼けた感じではないのねー
なんて、コンディションがどうこうとかではないところに目がいったりしてました(^_^;)
ひたすら走る選手達の中でも、とびきりひたすら感を漂わせていたのが砂さん。
走る方向にもこだわりを感じずにはいられませんでしたね。

午前の練習後は、パパタロスの指令を遂行するべく準備準備。
・・・と、思っていたより早く出てきたたくみぃや。
ダンマクに入魂してもらうのは初めてなので、うまく広げられずわたわたする私。
でも、ささぁ~っと救いの手が何本も現れて、無事ミッションクリア☆
持つべきものは、冷静に前へ行けるお仲間さんですね。感謝です。
河合キャプテンにも入魂してもらい、なんだかダンマクがビシッと締まった感じ。
次の試合からは、応援により力が入りそうです。
快くサインしてくれた2選手にもありがとう(*^v^*)


番外編。

次履くサイズだったから、☆に惹かれてつい・・・。
スターシューズ☆コッチは気に入った模様。


posted by ママタロス |23:54 | コンサ | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ミッションクリア☆

あ!
あの、竜ちゃんと日高のダンマク、そうなんですね!
以前のMDPでダンマク話があり、私は会場で竜ちゃんのダンマクがあることに感動して泣けてきたんです…
私が嬉しいくらいですから、選手はその何倍も嬉しいことでしょう。
やっぱり思いがないと、そうそう作れるもんじゃないし。
やはりコンササポさんに作っていただけることが、そこで戦う選手のモチベに繋がると思ってます。
良かった、受け入れてもらって、愛されはじめてる…あ、また泣けてきました。
26日、魂の入ったダンマク、楽しみにしてます!
なんか、私が言うのもおかしな話ですが、ありがとうございます!

posted by ゆっきぃ| 2011-06-24 00:41

Re:ミッションクリア☆

“☆”いいね♪楽しみだわ!!

やっと…気持ちがダンマクへと行きつつあります\(^o^)/

浴衣へ着手するモチベーションになってきたのでこの勢いのまま直進する予定♪
色々とご指導ください

posted by アースラ| 2011-06-24 08:36

Re:ミッションクリア☆

いやいや、本当にそのシューズはトモタロスくんの為にあるような☆マークだったからね~ (^-^)
なんか☆っていったらトモタロスくんなのよ。なぜかしら?

で、「コッチは気に入った」ってことは…もしかして、もしかしてアッチは?
(ウチは「本田がよかった」とのたまったけど、でも多分ガチャピンでも全然OKな感じだったよ)

posted by ブラコン2号@そういえば純平は見なかったなぁ| 2011-06-24 08:41

Re:ミッションクリア☆

ミッションお疲れさま!
ゆっくり日曜に聞かせてね~。みんなも~。

シューズ可愛い!トモタロス君って感じ(^o^)
子供の靴って、気にいったのに出会った時が買いどきだよね。
それを逃すとなかなか難しいんだわ~って、最近特に思う(^_^;)

posted by ぴん| 2011-06-24 11:39

「ミッションクリア☆」のお返事です。

*ゆっきぃさんへ

 コメントありがとうございます☆
 こんなに喜んでいただけるなんて、ダンマク頑張って作ってよかった~\(^o^)/
 私も“ココロの恋人”とずっと想い続けていたある選手が別のチームへ行った時、
 そのチームのリーダーらしき男性サポさんに「○○のことよろしくお願いしますっっ!!」
 と言ったことがあるので(すごーく変な顔されましたが・・・)、ゆっきぃさんの気持ちがよくわかります。
 河合キャプテンは本当に頼りがいがあって、こちらこそ札幌に来てくれてありがとうなんです。
 これからも魂込めて応援させていただきますね!!

 ところで、ゆっきぃさんって、もしかして某人気ブログで「永輔好き」って書いてた方ですか?
 そうならタロス家的に嬉しい出会いです♪
 実はうちの旦那さんが、高校時代からの永輔サポ(ファン?)なんですー。
 プロフィールにもありますが、『基本JEF』で『2』が好きと言えば伝わるでしょうか?!
 あ゛、嬉しすぎて長々と・・・失礼しました(汗)
 

*アースラ@明日は晴れ予報!さんへ

 やっときましたか(笑)
 どっちもすぐ出来ちゃうに一票!
 だって、勢いついたアースラさんは、なかなか止められないから~♪
 浴衣、楽しみにしてまーす。

*ブラコン2号@純平は次のお楽しみwさんへ

 発掘してくれてホントにありがと~♪
 ☆は、たぶんボールの青星の印象かと思われ・・・。
 
 アッチの方ね、うちも#19でいいらしいんだけど、
 あったナンバーを言ったら「うちだくん」って(-_-;)
 最近露出度高いからね、彼。

*ぴん@運動会泣いちゃうかも?!さんへ

 ブラコン2号さんは、店員さんより強力なアドバイザーでした(笑)
 靴とか帽子って、特に出会い大事だよね。
 にぃにぃちゃんが履いてる靴、スキだわ~♪
 

posted by ママタロス| 2011-06-24 22:56

Re:ミッションクリア☆

出遅れた~(>_<)

ミッション。お疲れ様でしたーww
無事に達成できて良かったねw

本当に嬉しそうな顔してたね。
ゆっきぃさんの言う様に
選手にとってダンマクやゲーフラなど手のかかるものを
作成してくれるというのは本当に嬉しいし
励みになると思いますw
実際に見たダンマクも素晴らしかったし!!
早くドームでその姿を見てみたいな☆

☆シューズ。素敵w

posted by mimicchi| 2011-06-24 23:04

Re:ミッションクリア☆

わかります!
そうだと思います(笑)< 某ブログ。
やはり永輔は「2」が似合いますよね!
ジェフ時代から好きな選手でしたが、マリノスに来てくれて俄然応援しましたよー!
おわかりかと思いますが、マリサポなんです。
そしてコンサも10年ほど応援して

だから「うちの子」な気持ちもわかりますし、だから「よろしくお願いします!」って言いますよねー。
ママタロスさんの気持ち、わかりまくります!
昨年末の出来事以降、誰か来てほしい、と思ったのか、現実になりました。
これからも竜ちゃんを、よろしくお願いします!

ちなみにコンサの「4」がどんな意味を持つかも、拙いながらわかります。
私は古川先生とか好きでしたし、今ちゃんや曽田や石川…背番号は大事ですよね。

posted by ゆっきぃ| 2011-06-24 23:36

お返事[その2]です。

*mimicchiさんへ

 ミッション達成のためにご協力いただき感謝です☆
 そしてmimicchiさんは、やっぱりオトメでしたね~。 
 失礼承知で言いますが、ホントかわいらしい(*^・^*) 
 帰宅後、パパタロスに入魂されたダンマクをドヤ顔で見せたら、
 「で、その時の写真は?」と言われ、ハッと気付きました(+_+)
 あーゆー時は自分のカメラでお願いしなくちゃダメなんですよね。。。
 あぁ、また宮の沢へ行かなくちゃ~♪

*ゆっきぃさんへ
 
 いや、もう、本当にありがとうございます!!
 永輔をそんな風に応援してもらってたことをコンサブログで知るなんて、まさに奇跡。
 ジェフを去る時は本当に辛かったんですが、岡ちゃんが呼んでくれて、
 悲願のタイトルを取れて・・・う~、思い出し泣きしそうです。
 
 コンサを10年も応援して下さってるということは、
 ドームでの初試合(横浜戦)に合わせて来札されてたりして?!
 実は私、Jリーグが始まった時、マリノス好きだったんです。
 ものすごく懐かしいグッズ、今もありますよ(笑)
 

posted by ママタロス| 2011-06-26 00:47

Re:ミッションクリア☆

徐々に私信になってしまいまして、すみません!
なんか、まさにそう!という感じで…
2002年の試合ですよね、マリノスとコンサ。
功治とかキレキレなとき。
まだあの試合のビデオあります(笑)
そして確かにその試合から、コンサを観るようになりました。
マリノスとコンサ、実は結構近いスタイルなんじゃないか?みたいなとこがあり。

そして、昔はマリノスが札幌でホームゲームしてましかよね。
ゴル裏で飛び跳ねるのが嬉しかったです。
グッズ、気になります(笑)Jリーグチップスカードならあるんですがwww
ちなみに、一番好きなのは野田知さんでした。
今も歴代なら一番です。
道産子ですしねー!はあ、懐かしい…こちらこそ、懐かし話ができて、かなりハッピーです。
ありがとうございます!

posted by ゆっきぃ| 2011-06-26 05:31

コメントする