スポンサーリンク

2010年11月01日

ハロウィン in 厚別☆

昨日の今季厚別最終戦。
みなさんと同じく思うことはあれど、結構落ち着いてます。
たぶん、試合よりハロウィン企画を楽しんでたからかな。
※何しに行ったんだ!?というツッコミはナシでね(笑)

トモタロスは海賊になりました。本人はジャックのつもり
ディズニーランドで買ってきた海賊帽を被り、その昔ハウスメイト様がくれた
マフラーを腰に巻き、そこに剣を差して。
残念ながら、写真撮るのをすっかり忘れてしまったけれど、
すれ違ったサポさんに「いいねぇ~♪」と声を掛けていただいたりして満足だった様子。
お菓子をくださった皆様、本当にありがとうございました(*^v^*)
みなさんのハロウィン衣装もステキでしたよ~♪

またピッチ練習見学にも行けました。
悪魔王子・ミニーちゃん・海賊といろんな人種?がベンチにいる様は、実にシュール。
「せんしゅに、がんばってくださいっていったよ」とか「ゴンせんしゅはあくしゅしてくれた」とか
目をキラキラさせて話すのを聞きながら、選手は子供達の憧れなんだなぁと、しみじみ感じました。

あとは、にぃにぃちゃんと折り紙で遊べて楽しかったです。
(ライオン折れるように頑張りたい。でも、どうやって折るんだろう??)
そのにぃにぃちゃん。
なんと“肉食(系ではなくそのまんま!)女子”でビックリ(◎o◎)
今度はみんなでバイキング行こうねっ♪

運よくソダキッチンのニョッキを食べることが出来たし(ブラコンさんサンキュ☆)、
タロス家的メインイベント『イナズマイレブン』のカードももらえたし、
試合以外は本当に楽しかった。うん。
最後の最後で、ヤンクミちっくな言葉を発してごめんなさい。
とてもじゃないけど、アースラさんのように優しくなれませんでした(-_-;)
もっと精進します。

そして、すなさん。
あなたの頑張りや意地、ちゃんと届いてますから!!!

posted by ママタロス |23:50 | 試合 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ハロウィン in 厚別☆

仮装楽しかったね~ ♪
イベントって、やっぱり、子どもには必要。(大人にも!?)
イナズマイレブン、しつこいようだけど鬼道なら、あたしも20倍くらい喜んだんだけどなぁ~(爆)。
トモタロスくんの海賊、似合ってました。もぉっ、練習見学のときも被っていけばよかったのにね~っ。

あたしも実は「今日、頑張ってるじゃん!」って思う選手がいたんだけど…多分、そう思ってない人もたくさんいそうだから名前は伏せとく。ほほほ。

では、また、試合で!

posted by ブラコン2号| 2010-11-02 08:36

Re:ハロウィン in 厚別☆

トモタロスくん、やっぱあの剣がポイント高し。
海賊帽も選手に見せたかったねぇ。カッコよかったもの。

肉食にぃにぃ、焼き鳥いっぱいいただいちゃって申し訳ない!!
今度はぜひバイキングご一緒させてください。

いろいろ考えさせられる試合でしたが、なんと今週末はまた試合が!
答えはスタジアムに??まずは行かなきゃ。

posted by ぴん| 2010-11-02 09:07

Re:ハロウィン in 厚別☆

トモタロスくんの海賊姿は、ジャックだったんだ。。
とっても似合ってました!格好よかったです。
ああ、こういう仮装もありね~~って思いました。
練習見学のときは、あれ?帽子は??って思いながら、見てましたよ。
選手たちに見せたかったですね。
剣には選手の何人かが反応してくれてたみたいです(SA席からガン見してましたww)
今回に味をしめて、ドームでもぜひファミリー席のみなさんに会いに行きたいと思ってます。

posted by くー@コンサ隊 | 2010-11-02 09:40

Re:ハロウィン in 厚別☆

選手が来る間に皆で「あーだこーだ!」と言ってる間に“変換”されていくようで…
優しく叫んでる時、真逆のことを思ってます♪

仮装させるべくグッズは持っていったが登場せず…
来年は大賞取れる様仕込んで行きたいっす!!

今週はバタバタと週末にドームですよ~☆
応援グッズも脳内も少々入れ替えをして!

posted by アースラ| 2010-11-02 16:32

Re:ハロウィン in 厚別☆ へのお返事です

皆様、お返事遅くなってすみませーんっ!!

*ブラコン2号さんへ

 イナズマカード、何種類かあると思ってたら豪炎寺だけだったもんね。
 私的にはOKなんだけど(笑)
 選手のことは、そうだね、それぞれ好き嫌いとかもあるし。
 名前は聞かないでおくわね~。

*ぴんさんへ

 ぜんぜん気にしないでねっ!
 まるでヒナにえさをあげる親鳥のようで懐かしかったの♪
 さて、日曜日は何してあそぼっかなぁ~(試合は?!)

*くー@コンサ隊さんへ
 
 へなちょこジャックですみません(^_^;)
 海賊帽はブラコン2号さんに「いらないっ」と
 渡していたようで・・・。
 でも、選手が剣に気付いてくれてたならうれしいです♪
 日曜日、ドームでお会いしましょうね~☆

*アースラさんへ

 いやいや、それでも優しいお姉さまですわよ♪
 だって、声がカワイイもの(笑)
 で、応援グッズ。新しく作っちゃったりしたのかな?!
 楽しみにしてるよ~!!
 

posted by ママタロス| 2010-11-04 22:52

コメントする