スポンサーリンク

2013年03月15日

最近のことあれこれ(写真付きver.)

お久しぶりです。

待ちに待った2013シーズンが始まり、
我がコンサが開幕戦勝利したり、ホーム開幕戦で惜敗したり。
勝敗に一喜一憂せず、今年も心をひとつに1試合ずつ闘っていきたいと思います。

シーズンインして、やる気は増しているのですが、
お仕事の方が思うように進まなくて、ちょいと乗らない私。
でも、こっそりいろいろ参加してましたw

まずは、昨年コンサを盛り上げてくれた、ナイトdeライトのインストアライブ@9日大丸へ。
気さくなメンバーさん達♪
写真は3人ですが、演奏はちゃんと4人でしたよー。 新曲は、ナイライらしい真っ直ぐソング。 ラストはもちろん『終わらない夢』。トモタロスと2人で右腕振り上げてきました♪ 今月29日にライブがあるそうなので、「年度末で申し訳ないんですが(メンバー談)」 お時間ある方はぜひ!! 12日は、Kappa様のイベントに河合キャプテンが参加と知り、悩んでいると、 パパタロスが「ごはんは何とかするから行っておいで」と言ってくれたので、 トモタロスと2人で行ってきました。 なんとできた旦那さんなんでしょうww 会場に到着したのはギリギリでしたが、しっかりお仲間さん達と合流してスタンバイ。 間に合わないかもしれないというゆっきぃさんが到着するまでの間、 いいネタを探しておかなくては!というなんか違う使命感に駆られて(笑)、 ののさん(この呼び方がしっくりくるというか、“さん”なしが一番しっくりw)・ 監督・選手達をじぃ~っと見ていたら、ありましたよん。
細部までこだわる男w
ののさんはいつもおしゃれですが、こーゆーとこがポイント高いですよね。 赤白のライン、イイ感じです。 世の男性のみなさーん、女子はけっこう靴下見てますよーw トークショーの内容は、行かれたみなさんがすでにUPされているので、 私からは河合部のみなさんへプレゼント。
惚れてまうやろぉ~ww
・・・部員増間違いなしだわ(笑) ご一緒していただいたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました♪ これで、20日まではがんばれるぞ(^o^) <余談> 帰宅して、ザリガニの水槽を見ると、あれ?2匹になってる?! はい、見事に脱皮してました!!(失敗しなくてよかった~) だから最近食欲なかったり、動きが鈍かったのね。 我が家に来て2ヶ月後に産卵したり(←これも帰宅したら卵抱えてた)、 チビッコわんさかになったり、いろいろ楽しませてくれるザリです(^_^;)


posted by ママタロス |06:52 | コンサ | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:最近のことあれこれ

写真見れないよぉうんおんおん…(T◇T)
もしかしたら、画像のファイル名日本語? 半角英数にしたらアップできるんでは?
(あるシステムでは、半角英数”小文字”じゃないと受け付けないw)
 
パパタロス氏、どこの遠征狙ってるの?www
いや、できた旦那さんだよ〜。
で、楽しかったねぇ〜♪ いろいろネタをありがとう!
みんなの温かさに触れました…こぞってアニキネタwww しかも、突っ込まれネタwww
 
さて、20日試合を頑張ったら、近々パワスポ参りだね!!
(その前に、17日も試合だっちゅうの)

posted by ゆっきぃ| 2013-03-15 12:15

*ゆっきぃさんへ

あーりーがーとぉーうぉ~~~~!!!

やっと写真つけることができました\(^o^)/
もうね、何度やってもダメで、この間も「写真表示されたから
大丈夫でしょ」と思ってポチッと投稿したら、あれよ(爆)
あ、半角大文字でもOKでした。

あんなに突っ込まれるキャプテンは初めてだったから、
すごく面白かったよねぇ~。
さすがのの!
今後のイベント全部の司会お願いしたいくらい。。。

パパタロスはきっと、水曜夜の徳島かと思われるww<てっぱん♪

posted by ママタロス| 2013-03-16 15:33

Re:最近のことあれこれ(写真付きver.)

おっ!写真がアップされてるぅ♪

おーっ。ののさんの靴下。オサレー( *´艸`)
スパイクフェチですが靴下は見てなかった(笑)
試合とはまた違う一面を見れて楽しかったですねw
トークショーの後もお付き合いありがとうw
トモタロスくん。はらちゃんの歌。一緒に歌お~ね~♪

ちなみにザリガニさんの話ですが…
我が家も生まれたての2ミリの時から育ててたザリオ(ザリガニの名前)
都合11回脱皮しました。どんどん大きく育ってましたが12回目の時に
天国に召されたの(T_T)
タロス家のザリガニくんも元気に育ちますように。

posted by mimicchi| 2013-03-16 16:57

Re:最近のことあれこれ(写真付きver.)

オゥノォーーーッ!
コメントいただいてましたのに、半月も放置(爆)
どうぞお許しくださいませ。。。

ザリ、ものすごく活発になってます。春だから??
ちびっこ達も脱皮しながら大きくなってます。
昨日、某イタリアンで出てきた桜エビのパスタを見て
「ザリの赤ちゃんみたいだから食べれない」と言ったトモタロス。
この先エビ系はNGになりそうな予感。。。

あっ、イベント楽しかったですね~!!<まさかの付け足し?!

posted by *mimicchiさんへ| 2013-04-02 01:23

慌てたっ

↑のコメント、タイトルに「mimicchiさんへ」と入れたかったのです。
ごめんなさーーーいっ。

posted by ママタロス| 2013-04-02 01:25

コメントする