スポンサーリンク

2012年12月31日

2012年の大晦日です

2012年もあと少しですねー。
みなさんの家では、食卓におせち料理を並べ始めた頃でしょうか。
パパタロス@三重県出身には「なんで大晦日におせちを食べるのかが
わかんないんだけど…」とずっと言われてますが、
“郷に入らば郷に従え”ですよねー。
と言いつつ、結婚後札幌での年越しは1回しかしたことがない我が家。。。


今年はJ1ということもあり、応援にもグッと力が入りましたね~。
辛くて、苦しくて、どんよりしてしまうことだらけだったかもしれませんが、
それでも前を向いてやるしかないと思えたのは、同じ想いのお仲間さん達がいてくれたから。
本当に心強かったです。ありがとうございます。

トモタロスも、いろんな経験が出来た1年でした。
年末には、初めて飛行機一人旅したりなんかしてww
叶えたい夢があるようなので、来年はもっと自分に厳しくなってもらわないと!

さて、タロス家的にモヤモヤしたままの年越しとなりますが(爆)、
一部スポ新の記事を信じ、年明け早々にはスッキリしたいです!!
どうかみなさんも祈ってやってくださいませ。
たくみぃや、待ってるからねーーーっっ!!!

それでは、今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年も明るくちょっとほっこりするようなブログを目指して
ぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^v^*)
よいお年を☆☆☆

posted by taros12 |18:02 | 想ったり・考えたり | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:2012年の大晦日です

年末に初めましてと言うのもなんですが、初めてコメントさせて頂きます♪
私も日高選手を応援しています(*´∀`)

残ってもらえる事を信じて年越しを迎えたいと思います。
来年も活躍してほしいですね♪

posted by aries | 2012-12-31 21:15

Re:2012年の大晦日です

あけましておめでとうございます!
タロス家の皆さんには大変お世話になりました。
今年もお世話になります。なにせ足腰が弱くなっているでねぇ(爆)
若手の働きは欠かせませんよ。←パパタロスさんに圧(笑)
そういえば…パパさん。肩はいかが?無理なさらずにね。

いつもママタロスさんの言葉にはほっこりさせて頂いておりますよ。
今年も癒して下さいね。

そしてモヤモヤボールが頭の上に山ほど乗っていそうですが(笑)←笑い事ぢゃない
大丈夫だよ。私はかなり前から確信しておりますよ。
ニオイがしたもの。ニオイが。^m^
来季も元気に応援しようね☆そしてダンマクを張ろう!

今年もよろしくねー(^o^)/

posted by mimicchi| 2013-01-01 18:53

年明け早々からごめんなさーーーいっ!!

せっかくコメント書いていただいたのに1週間もブログ放置(爆)
本当に失礼しました。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします!!

*ariesさんへ
  ようこそ、いらっしゃいませ~♪
  たくみぃや部の方が来てくださるのは本当にうれしいです。
  これからもよろしくお願いしますです(*^-^*)  

  このモヤモヤ、ホントなんとかしてほしいですっっ。
  たくみぃや部員としては「残留濃厚」ではなく
  「決定」のニュースを早くーっ!!という感じですよね。
  週明けには「今年も札幌でがんばります」というブログが
  UPされることを祈りましょう☆
  

*mimicchiさんへ
  モヤモヤボールはより大きくなってタロス家を覆ってますよ~。
  でも、mimicchiさんの鼻を信じて(笑)、発表を待ちますね!!
   
  パパタロスは、年末にやっと固定バンドが取れましたー!
  ただ、筋が伸びたり切れたりしているから治るまでに時間がかかるようで、
  腕の可動域はまだまだです。少しずつ生活の中でリハビリ。
  ゴンちゃん@情熱リハビリストを師として頑張ってもらいまーす♪ 

って書いてたら、たくみぃやが自分の言葉で伝えてくれました!!
よかった!!!

posted by ママタロス| 2013-01-06 12:20

コメントする