スポンサーリンク

2012年11月24日

楽しまなくちゃね♪

前エントリーで書いた、試合のチケットをお渡ししたシルバーさんから感想をいただきました。

「負けちゃったけど、やっぱり生で見るのはいいなぁ~!」

この言葉を聞いて、あぁよかったと心から思いました。
日ハムさんファンだという娘さんも「サッカーって面白いんだね」とおっしゃっていたとか。
何より「サポーターの声援が、一体感があってすごかった」と。
一体感はまだまだだと思うし、勝利をお届けできなかったのが残念でなりませんが、
それでもコンサの良さを少しでも感じていただけたことがうれしかったです。
『クラブコンサドーレ』の情報誌(会報誌とは言わないのね~)に付いている割引券も
チケットと共にお渡ししてあるので、それを使って最終戦に来てくれるといいな!!
(シルバーさんには1000円券があることも、ちゃっかりお伝え済みww)


昨年の今頃、○と●を繰り返し、11月26日の湘南で望みをつないだり・・・と、
最終戦までどうなるかわからない状況でした。
でも、そんな中「諦めるってなんだろう?」「このチームでJ1へ!!」と
どこまでも前向きに、鬼プラス思考で、チーム・サポーターがひとつになって闘っていましたよね。

今日は今シーズンのホーム最終戦。
所属している方達の好き嫌い(<え、嫌い?!)はおいといて、
コンサドーレ札幌が好きで応援しているなら、
赤黒の選手の背中を押す声を思いっきり出しませんか?
「どうせなら楽しまなきゃ損」という精神で。
サポーターの声は必ず選手に届きますから!!
選手のみなさんには、思い切りの良いプレーを期待します。
みんなの心をひとつにして、勝利をつかみとりましょうねっ\(^o^)/

タロス家的には今日のマリノス戦もリベンジのチャンス。
2012年5月6日のこと、やっぱり悔しい思いしかないので。

ゴンちゃんがベンチ入り濃厚との報道。
なんとか出場を、できることならゴールを決めてほしいです。
若梟達にも少しずつでもJ1の空気を経験してもらいたいし、
特別ルールで、コンサだけベンチ入り無制限&交代自由にしてくれないかな?!
↑子どもの発想(^_^;)

たくみぃやは出られないけれど、ドームには#2のユニが・・・。
飾ってくれた方、ありがとうございます!!
若干肩張ってますww


posted by ママタロス |10:52 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする