スポンサーリンク

2012年08月11日

満を持して・・・

初お立ち台!!!

WOWプレーヤーズアワードに選ばれ、バーガーにかぶりつく(笑)

あ、主語はもちろん「たくみぃや」ですよー(*^v^*)


お久しぶりです!

7月末から昨日までなかなか時間が取れず、ブログ更新できてませんでしたが、
今日の仙台戦勝ったし、たくみぃやが同点ゴール決めたし、
これは私も更新のチャンスなんじゃないかと・・・。


名古屋戦の勝利を何としても繋げたかった前節セレッソ戦で、
正直ダメダメだったたくみぃや。
ものすごく悔しかっただろうし、自分自身に腹が立ったんじゃないかと思います。

その悔しさを最初からぶつけてきた今日の試合。
足が痛かろうが何だろうが走り抜こう、何度も駆け上がっていこうという気迫を感じました。
後半のシステム変更後、1つ上の位置から積極的にゴールへ向かっていって生まれた
あのダイビングヘッド!! まさっきーナイスクロス!
こんな風に気持ちを表す姿は珍しいと思いますが、むちゃくちゃイイ顔してますよね。

お立ち台でのたくみぃやは、いつもの落ち着いた雰囲気に戻っててこれまたよかった。
今年は、ただ“チャラい”だけではない空気を纏ってる気がします。
常に本気でやらないとダメなJ1という舞台が、彼を成長させてるんでしょうね。
「やってて楽しい」とレディコンでも話してましたし・・・。
そして、我が家は祭り状態ww
背番号2のレプユニが本当に誇らしかったです。
昨日アイロンがけしたダンマク達も胸を張ってたんじゃないかなぁ。

たくみぃや、今季2得点目おめでとう!!
次は、ゴールもいいけどエロクロも見たいぞ♪ <わがまま部員

posted by ママタロス@胸いっぱい・・・ |22:55 | 試合 | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:満を持して・・・

たくみぃやぁぁーーーっ!
って何度叫んだことか!

今日のたくみぃやは気持ちが入ってましたねー。
何度も何度も駆け上がる姿に…部員急増の予感。
整理券配布する?(笑)
ヒーローインタビューも…胸に響きましたね。

posted by mimicchi| 2012-08-12 00:22

Re:満を持して・・・

ママタロス・・・泣いたでしょ!
パパタロス・・・もっと泣いたでしょ!

日高部入部希望です!!入れる?年齢制限とかある?
ゴール裏に来たたくみぃやも無茶素敵だった・・・
「日高さっぽろ」コールも素敵だったでしょう!!

posted by chika@入部希望| 2012-08-12 06:35

Re:満を持して・・・

(=TωT)人(TωT=)<無言のハイタッチ、しかも号泣(笑)

たくみぃやが決めた瞬間、真っ先にそっち見ちゃった。
もちろん、真反対だから表情は見えないけど、想像はできたのよー!
隠れたくみぃや部、自席で「たくみぃやー!たくみぃやー!」と騒いでました。
(↑隠れ?)
時々股関節をさすってて、ああ、痛いんだよね…そうだよね…と、胸が締め付けられる気持ちになったけど…
次の試合まで、余韻に浸っちゃえ!www

最後まで駆け抜けた、たくみぃやをはじめ、選手に拍手!
(*´∀`人☆

posted by ゆっきぃ| 2012-08-12 08:58

Re:満を持して・・・

ママタロスさん、ハイタッ~チ

おめでとう!コンサっぽくない綺麗なゴールだったね!
万全ではない身体なのに良く決めてくれました。
このゴールと勝利はこれからの戦いに大きな勇気をくれたね!

posted by ざき| 2012-08-12 16:11

Re:満を持して・・・

いや~、部員でよかったよ(笑)
もぉ、お立ち台のたくみぃやをガン見しちゃったわ♪
ステキすぎる~
実は、声も好きなんだよね~(*^^*)

posted by このり| 2012-08-12 17:58

Re:満を持して・・・

ずっとエアーハイタッチだったね^m^
パパタロスの乙女姿を実は初めて見たのだ!もっとアピール!!!←自分以外の攻め姿勢は猪のごとく

「日高札幌」=アースラ→日高町で生まれ、現在札幌にて熟成中(?)
次はたくみぃやヘアスタイルにする?

posted by アースラ| 2012-08-13 09:48

「満を持して・・・」のお返事です

たくさんのコメントありがとうございます!!

とにかく勝利当日にUPしておきたいと思い、ダカダカ打つだけ打って、
翌日からまたPCに触らない生活を送ってました。。。
いつものことながら、お返事遅くて申し訳ございませぬ。

*mimicchiさんへ
  叫びましたねー!
  いや、おとなしく見てたつもりだったんですが、
  朝起きたら、しゃがれ声のオーレ状態で(^_^;)
  試合中とヒーローインタビューのギャップに
  かなりの方がコロッといったに違いないっす♪
  例えば、下の方とかww
  

*chikaさん@たくみぃや部へようこそ\(^o^)/
  泣いてしまいましたねぇ~。
  でも、今回は喜びの涙だったので許してください。
  パパタロスは、満面の笑みでしたよーww
  
  ゴール裏での引っ張り具合、さすがだわ~と思いながら見てました。
  選手名に「さっぽろ」をつけたコールは滅多にないので正直驚きましたが、
  ホントに素敵でした! ありがとうございました!!  
  近々チャントができそうな予感!?

*ゆっきぃさん@隠れぢゃないでしょw
  いやー、変な人にさせてごめんね~(笑)
  泣くわ笑うわ忙しい(でも嬉しい)時間でした♪

  選手はみんな、きっとどこかしらの痛みと付き合ってるよね。
  それを言い訳にはできないのがプロだし、聞きたいとも思わないけど、
  痛み止めをハーフタイムにも服用して・・・なんて記事見たら、
  無理だけはしてほしくないと思ってしまうサポ心なり。
  ケガを「焦らず早く治して!」って言うのと似てる?

*Dざきさんへ
  やっとできるハイタ~~~ッチ☆

  ゴール裏で見ていたら、吸い込まれるようなゴールだったのでは?
  18日の神戸戦をしっかり勝つことが大切ですね。
  サポーターの力も集結させて、盛り上げていきましょうね!!

*このりさんへ
  お立ち台ガン見、いいですね~~~♪
  録画を見たら汗ダラダラだったので、「誰かタオル渡してあげてよ~」    
  と思いつつ、汗も滴るイイ男だったのでよしとしました(*^_^*)
  
  初のお立ち台なのに、いつものトーンで話せるたくみぃやは
  ものすごく大物なのかもw これからももっと見たいですね~。

*アースラさんへ
  意外っ! 乙女パパタロスを見たことないなんて!
  たくみぃやと一緒で、自分からアピールはしないのですよ。
  どんだけ草食系なんだか(笑)
  
  アースラさんがたくみぃや風髪型にしたら、
  真っ先に「前髪ーーーっっ」って叫ぶと思いますw
     

posted by ママタロス| 2012-08-16 01:10

Re:満を持して・・・

 おはようございます^^
 やっとこ帰ってきました☆彡

 いやぁ、すんばらしい試合でしたね><
 たくみぃやがゴール決めた瞬間とか泣きそうでしたよA=´、`=)ゞ
 勝った瞬間泣きました・°・(ノД`)・°・

 昨日まで1週間ず~っとたくみぃやと毎日お話してきました♪
 もう毎日がたくみぃやパラダイスで最高でした(*´艸`)

posted by 相川くんくん☆たくみぃや部No.2 | 2012-08-16 08:05

コメントする