スポンサーリンク

2012年07月11日

遅ればせながら、週末あれこれ

今年の厚別女子会は7月7日新潟戦。
女子会の顔であるたくみぃやの「会いにきてほしい」にやられた方、
たくさんいらっしゃったことと思いますww
今年は「君のためにがんばります」というセクシーボイス付きだったしww

昔の恋人も「厚別の風よりさわやかな笑顔」と言われておりましたが、
そんなのは本当に遠い遠い昔のことだわ。。。

というわけで、厚別女子会を楽しみたおすべく、まずはストレッチポール講座に参加。
やる気みなぎるアースラさんと私(笑)
様子を窺っているサポさん達に向けて、自発的にジュニア達が
「きもちいいですよ~」「いっしょにやりませんかぁ~」と大きな声で呼びかけ。
じりじり照りつける太陽の日差しを全身に受け、暑いー焦げるーとつぶやきながらも、
体のいろんな場所を伸ばしたり、おなかをへこませたりして、約30分の講座を楽しみました。
特に肩や背中がスッキリしたので、デスクワークで凝り凝りな方にもオススメです。
体を横にし、外ももをストレッチポールに乗せて転がすと、地鳴りのような声が出ます。
これは、もんのすごく痛いのでお気をつけください。
あぁ、くびれを作るって大変だな(-_-;)

その時の様子がメディフィット整骨院ブログで紹介されてましたー。
イケウチ ゲート5Fに行けば、イケメントレーナーさんに会えるそうなので、
興味のある方はぜひ♪

フェイスペイントをやってもらいました。
これ、サッカーボールですか?? トモタロスの好きな選手の背番号ということで「4」

栗山アナの女子会弁当もいただきました。
勝ち点はいただけませんでした。失点シーン・・・むぅ(涙)
でも、コレが当たりました。
今年バージョン♪
「鳥栖まで行ったご褒美だね」ってお仲間さんに言われて、少し思い出し泣き。

試合後、軽く熱中症っぽくなってしまいましたが、
翌日のパーティーが終わるまでは倒れられないわっ!と
ヘロヘロな気合の土曜日を過ごしたのでした。


そして、日曜日のハーフタイムパーティー2012。

チームが勝てていない状況での開催でしたが、やっぱり選手と触れ合える時間はいいですね~。
我が家は、クラブハウス見学の整理券をゲット!

初めて入るクラブハウスの中。もう玄関の靴箱からガン見ですよ(笑)
「お邪魔しまーす」と入っていくと、一誠くんと前俊が仲良くお出迎え。
サービス精神旺盛な#1&#2のロッカーに釘付けになったのは言うまでもありませんww
古田くんのロッカーの上にたくさんのシューズがあったのが印象的だったなぁ。

トモタロスがPK対決をしたのは哲さん。
ゴールに向かって右側に蹴ったボールは、哲さんの横っ飛びであえなくキャッチされましたが、
プロGK相手に勝負できるなんて、子ども達にとっては貴重な経験なので、
来年もぜひお願いしたいです!!

そんなこんなで、コンサでいっぱいな週末を楽しんだタロス家でした。
元気チャージさせてもらったから、また応援がんばっていくぞー!!

posted by ママタロス |23:33 | コンサ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:遅ればせながら、週末あれこれ

 おはようございます^^

 厚別女子会の
「キミのために頑張ります」
 コレはもう聞いた瞬間後ろにぶっ倒れてじたばたしてました(笑)

 うわぁ~お!!
 サインおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
 羨ましい!と思ったら、ハート型の色紙に私の名前入りでサイン
書いてもらっていたのでしたA=´、`=)ゞ(笑)

 HTPのクラブハウス見学…行きたかったなぁ><
 ロッカーの様子はどうでした(*´艸`)?
 見学のために整理されてた雰囲気でした??
 それともいつもどおりっぽい雰囲気でした??
 ルーズリーフに描かれた絵とか貼ってませんでした??
(↑ちょっと期待してみる(笑))

 あ、そうそう!
 いろいろありがとうございますm(_ _)m
 楽しみに待ってます(^ω^*)♪

posted by 相川くんくん☆ | 2012-07-12 06:59

Re:遅ればせながら、週末あれこれ

このサインは2012ver.?^m^

これから『女子会』という言葉を聞く度にたくみぃやの事を思い出すでしょう。
なんだろう…いつの間にかチャラ男から大人のイケメン路線にいい感じに変わってるぅ。
あのボードを読みあげる時のたどたどしい感じに母性本能がヤラれそうでしたが…ダメよ。騙されちゃ。

さて、あれこれ週末。お疲れ様でしたw
私も来年はクラブハウス見学にします。と言う事で宜しくね。パパタロスさんw←ここで?(笑)

posted by mimicchi| 2012-07-12 18:49

「遅ればせながら~」のお返事です

書きかけで寝ちゃってまして、こんな時間にお返事っす(爆)

*相川くんくん☆ちゃんへ
  ホントに役者よね、日高さんww
  どーすればたくみぃや部員がズキュンされるか
  知ってしまってるよねぇ~(*^艸^*)
  
  ロッカーは「確実に片付けたでしょ」って思う所もあったけど(笑)、
  たぶん、たくみぃやはそんなに変わらないんじゃないかなぁ?
  残念ながら絵はなかったけれど、隣りの#1さんと共に、
  見学者へのメッセージを貼っておいてくれましたヨ♪
  
  “いろいろ”におまけもつけるからね~!
  来月まで待てるかな?!

*mimicchiさんへ
  母性(父性も?!ww)本能くすぐられまくりましたが、
  やっぱり騙されてるんでしょうか。。。
  筋金入りのアマノジャッキーですからね、女子会宣伝部長(-_-;)
  
  パパタロスといえば、mimicchiさんに話すことがあったそうなんです。
  なのに、朝からの~(笑) <しつこいっすねww
  今度会ったらこっそり聞いてやってくださいませ♪
  衝撃の告白だったりしてっ!!?

posted by ママタロス| 2012-07-13 01:42

コメントする