カレンダー
プロフィール
*パパタロス タロス一家の長で乙女 元#2の幸せを遠くから祈る あまのジャッキー@三重県 *ママタロス おいしいもの・楽しいこと大好き だらけるのも得意 選手の背中を押していきますよー!! JKK24@右SH *トモタロス 河合CRCとペップを崇拝する 15歳@レフティー 今年は言われなくても勉強 する選手になっておくれ~! 2010/12/19 一生サッカーやる宣言出たぞ! こんな3人で楽しくやってます。 コンサの他に「仮面ライダー」 「ワンピース」「ジャイキリ」を こよなく愛しています☆ (東映&バンダイに操られまくり) いつか北海道中が赤黒に歓喜する 日を夢見て応援し続けます!!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年06月28日
ガンバ戦のこととか、日曜日に行った宮の沢のこととか、 藤丸さんのうどんはやっぱりおいしいとか、 お仕事がどんどんどんどん押し寄せてきてキューってなってるとか、 いろいろ書きたいことはあったのですが、今週ももう木曜日。 明後日はアウェイ鳥栖戦ですよ。早いわ~。 その試合は、サッポロビール様とスカパー!様のご協力によりPVが開催されるとのこと。 ありがとうございますー(^o^) 席に座れなくても、通りがかったジモティーや観光客の方々も目にすることができるだろうから、 なんとしても盛り上がりたいですね!! というわけで(?)、タロス家、鳥栖へ行って参ります。 私とトモタロスは初九州。 ガイドブックをパラパラしていると、行きたいなぁと思う所がたくさんありますが、 時間の関係上ギュッと絞り込まなきゃならないようで・・・。(ミーハー路線は貫く予定ww) 豚まん・ちゃんぽんなどおいしいものはシッカリいただいてきます♪ いろいろある中でも一番おいしいもの、それは・・・ ★★★勝ち点3★★★ 河合キャプテンがいなくても、ちゃんとやれるってとこを見せてほしいし、 若いとかベテランとか関係なく、みんなで声を出して勝利を目指して戦ってほしいです。 その後押しを力の限りやってきます。 こっちの最高気温が、むこうの最低気温だってへこたれないわっ。 何より、たくみぃや。 大学卒業後から5年間お世話になった古巣との対決。燃えないわけがありません。 サガン鳥栖HPでは、たくみぃやの写真が使われています。 ※バージョン変更されてましたね。お気遣い恐縮です。 きっと、鳥栖のサポさん達も待ってるよ。 『札幌の日高拓磨』を存分に見せつけちゃえーっ!!!
chika
Re:いざ、鳥栖。
2012/06/28 09:37
いってらっしゃ~~~~い☆ 初九州、初鳥栖、初アウエー勝利に向けヨロシク タロス家は去年の凄技惜しみなく発揮して来てね♪ 暑さなんかにまけないで、 うまかもんしかり食べてきんしゃい ←何処の言葉だろ?
ゆっきぃ
Re:いざ、鳥栖。
2012/06/28 12:36
いってら~!(いってらっしゃい、の略。<説明?) 鳥栖HP、確かにいない選手を…なので、まあ(笑) っつか、気付けばめっちゃ「たくみぃや凱旋」に、鳥栖さんがしてくれてるじゃないか~! そんなお気づかいな分けですよね~♪ (*^m^*)ムフフ チームはもとより、たくみぃや、そしてタロス家を札幌から応援してますわい! あ、トモタロスくん! 熱中症には気をつけるのだぞ!!<これは命令。
ぴん
いってらっしゃい!
2012/06/28 14:06
鳥栖。長崎。 考えてみればタロス家が行かないわけがなかったわ! うんと楽しんでね!そして勝利を祈ってます。 美味しいものも沢山食べてね^m^
アースラ@生まれは日高地方デス
いってらっしゃい!②
2012/06/28 18:46
じっとりとして且つジリジリ…だとしても 爽やかなタロス家が行けば大丈夫さ♪ 九州もおいしいもの満載だもんね! 土産はもちろん“あのセット”をよろしくです!!
このり
Re:いざ、鳥栖。
2012/06/28 20:41
いってらっしゃ~い♪ 楽しんで来て下さい。 そしでできれば、勝ち点…… よろしくお願いします!!
ひとみ
Re:いざ、鳥栖。
2012/06/29 11:47
行ってらっしゃいませ!暑そうですがぜひぜひ楽しんできてくださいね。 そして選手とサポの笑顔と勝ち点3をセットにした「勝ち点3セット」、 お土産はこれだけでおっけぃです!応援よろしくお願いします~。
mimicchi
Re:いざ、鳥栖。
2012/06/29 20:22
鳥栖に着いたかな~。 明日はコンサの後押しと、たくみぃやの凱旋試合の後押し。 よろしくお願い致します! そして楽しい旅路となりますように☆★☆
ママタロス
「いざ、鳥栖。」のお返事です
2012/07/03 08:48
みなさま、お返事遅くなってすみません。 *chikaさんへ 九州は遠かったです~~。 勝利ならずでしたが、ずっと忘れない旅になりました。 うまかもんたくさん食べてきたばってん、まだダメージ残っちょるけん、 土曜日chikaさんのパワーくださーいっっ!! *ゆっきぃさんへ いってきまー。(「した」くらい打てるのにw) 鳥栖さん、駅からウェルカムしてくれてましたよ。 その画像は夜UPしますね~。 *ぴんちゃんへ そうなのー。九州はタロス家のツボだったわww 好きな場所になりました。 教えてもらったもの、しっかりおさえたわよぉ~♪ *アースラさんへ プライスレスな“あのセット”、今回も手に出来ず申し訳ない・・・。 次! 次こそホームで!! *このりさんへ 聞いていた通り、ホント目の前でした@ベアスタ。 勝てなかったけど、楽しい、心に残る時間を過ごしてきましたよ! *ひとみさんへ 「勝ち点3セット」、なかなかお土産にできませんね。悔しい・・・。 でも、私達の応援はちゃんとチームに届いているし、 コンサを信じて、これからもガッツリ応援していきまっしょい!! *mimicchiさんへ 超バタバタな旅でしたが、見たかった所は見たし、 食べたいものはしっかり食べましたよ~w ただ、一番欲しかったものはするりとこぼれていきましたが・・・(爆) ドタバタ旅については、ぼちぼちUPするつもりです。
カレンダー
プロフィール
*パパタロス タロス一家の長で乙女 元#2の幸せを遠くから祈る あまのジャッキー@三重県 *ママタロス おいしいもの・楽しいこと大好き だらけるのも得意 選手の背中を押していきますよー!! JKK24@右SH *トモタロス 河合CRCとペップを崇拝する 15歳@レフティー 今年は言われなくても勉強 する選手になっておくれ~! 2010/12/19 一生サッカーやる宣言出たぞ! こんな3人で楽しくやってます。 コンサの他に「仮面ライダー」 「ワンピース」「ジャイキリ」を こよなく愛しています☆ (東映&バンダイに操られまくり) いつか北海道中が赤黒に歓喜する 日を夢見て応援し続けます!!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索