スポンサーリンク

2012年04月14日

行け 札幌。

今日は、名古屋戦。

選手のケガ情報がいろいろ入ってきますが、出られるメンバーで戦うしかないのです。
今こそ“チーム一丸”となる時。

きっと、たくさんのコンササポが豊スタに集結して、
選手の背中を押し、苦しい時の一歩を踏み出させてくれるはず。
我が家含め現地へ行けないサポも、TVの前で、心の中で、その想いを向けて戦って、
みーんなで最高の笑顔になりたいですね!!!

・・・って、今日お仕事だったーーーっ(爆)
半分以上はリアルタイムで見れないけど、魂飛ばしますっっ!!!

********************************************

私事ですが、本日、当ブログ2周年を迎えました。
始めた時と選手は違いますが、「4(番)14(いいよ)」の法則は間違ってなかったと、
自信を持って言えるようになりました。
いや、4番は本当にすごい(←14が関係なくなってる)ということになってます。
河合キャプテン、いつも頼りっぱなしで申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いします。


このコンサオフィシャルブログのおかげで、たくさんのサポさん達と知り合い、
濃ゆ~いお付き合いをさせていただいている今があります。
みなさんのブログを拝見して、いろんな考え方を知ったり、
練習風景を教えてもらったり、日常のやっちゃった話で笑わせてもらったりしています。
昨年なかなか勝てなくて苦しかった時も、ここでみんなで盛り上げていたから、
全然心配なんかなくて、むしろその状況を楽しめました。
コンサのことだけじゃなく、好きな音楽や映画、子どもの話もできるのがこのブログのいいところ。
読み返しながら書いていますが、もし「それはちょっと・・・」ということを
UPしてしまった場合は、さくっとスルーしていただければ幸いです。

我が家はオフィシャルブログのファンなので、
楽しいエントリーを読めることを楽しみにしています。
もちろん、チームや選手に対する叱咤激励・喝も。
かく言う自分は、今年もまったりスタイルでw

3年目のタロス一家もどうぞよろしくお願いします。

posted by ママタロス |07:55 | コンサ | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:行け 札幌。

☆開設2周年おめでとうございます☆
オフィシャルのブログって、本当にすごい力があるなぁ・・と思い知るここ数年。
コンササポが気持ちよく集まれる場所・心のよりどころの存在は大事だと思うし、素敵だと思います。
ママタロスさんのブログも、本当に楽しみに読ませていただいてます。
これからも、どうぞ、よろしく。。

posted by くー@コンサ隊 | 2012-04-14 10:06

Re:行け 札幌。

 こんにちわ^^
 ブログ開設2周年おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

 オフィシャルブログや私のやっているアメブロでも、やってないと
出来ない出会いってありますよね(´ω`*)
 この間会えたときはホント嬉しかったです♪

 これからも共にコンサ(もちろんたくみぃやも)応援していきましょう!!
 よろしくお願いします☆彡

posted by 相川くんくん☆ | 2012-04-14 12:29

Re:行け 札幌。

☆☆ブログ開設2周年おめでとう☆☆

まだ2年なのかというのが率直な感想だったりして(^_^)

これからも楽しくオフィシャルブログを続けていきたいね♪
と切に思っております。

posted by ぴん| 2012-04-14 13:30

Re:行け 札幌。

☆ブログ開設2周年☆3年目突入おめでとう☆
\(^o^)/
コンサドーレを応援していると言う共通項で出会った仲間、
オフィシャルブログのおかげ、
これからも楽しみに読ませていただきますね~☆

posted by chika| 2012-04-14 13:36

Re:行け 札幌。

☆*:.。. ブログ開設2周年おめでとうございます.。.:*☆

去年、ここでママタロス嬢が声かけてくれなかったら、こんなにたくさんのコンサポさんと出逢うことはできなかったと思います。
ほんとに、ありがとー。
お陰様で、かなり愉快な応援ライフにになってるのは、言うまでもありません!
しかも、414!<私的には、竜ちゃんと古川先生(笑)
ナイス!
今日も気を飛ばしましょう!
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by ゆっきぃ| 2012-04-14 13:46

*コメントありがとうございます*

たくさんのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

*くー@コンサ隊さんへ
  “オフィシャル”の力って、本当にすごいですよね。
  だからこそ、くーさんのように『めげず凹まず諦めず』の気持ちで、
  コンサを全力応援する、前向きなエントリーをしたいな、と思います☆  

*相川くんくん☆ちゃんへ
  ご対面は我が家もうれしかったですよ~♪
  こういう良い出会いがあるから、ブログやめられないよね。
  
 ≪15日のたくみぃや情報≫
  ・笑顔で声出して練習(やっぱりツッコミ役)
  ・帰りは他の選手が私服に着替えてる中、一人スーツ
  ・しかも襟元ユルユル♪←さぁ想像してごら~んww
  

*ぴんちゃんへ
  そう、愚痴っても引きずらないとか、
  鬼プラス思考とかがとても大切インポータント!!
  サッカーもブログも“楽しい”が一番です♪

*chikaさんへ
  chikaさんのどこまでも前向きなスタンスが大好きです!!
  これからもコンサのことはもちろんですが、
  気になるいろいろを教えてくださいねー♪

*ゆっきぃさんへ
  いやいや、声をかけてくれたのはあなたよっ!!
  (今ふと思ったんだけど、私達の始まりはコンサ?マリ?永輔?!)
  ダンマクの持つパワーを感じた出来事でしたね。   
 >414!<私的には、竜ちゃんと古川先生(笑)
  
  そうだよ! 古川先生を忘れちゃアカンかった!!
  一誠くんのイメージがまだないし、ダニぢゃないし・・・って思ってました。
  このコンビもスペクタクルなニオイがする~ww
  

posted by ママタロス| 2012-04-16 00:58

コメントする