スポンサーリンク

2012年03月26日

浦和戦を振り返る。

当たった。(私が)
  白い恋人 特別賞♪

戦った。
マサッキーのビューティフルゴールに、周りとハイタッチして喜んだ。
まだまだ、と思った。
わざわざカメラ前に行ってのゴールパフォーマンスを目の前で見た。
勝てなかった。
うちが歌うはずだった勝利の歌を歌うビジター席を目に焼き付けた。
ものすごく悔しかった。

お仲間さん達とおいしいものを食べながらたくさん話して、
次はもっともっと声出して応援しよう!と改めて心に決めた。


切り替えて、前向いて、やっていくだけなんです。
サポーターは選手の力になるように応援するだけなんです。

ホームゴール裏で、聞くに堪えない声を上げていた人がいたと父から聞きました。
応援スタイルは人それぞれかもしれませんが、
レプユニを着ているのに、どうしてそんなことが言えるのか不思議でならないです。
同じく大声出すのなら、自分達のチームの選手にエールを。
それが出来ないのであれば、ビジター席へ移ることをおすすめしまーす。


posted by ママタロス |00:07 | コンサ | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:浦和戦を振り返る。

>それが出来ないのであれば、ビジター席へ移ることをおすすめしまーす。

わーかーるー!
ナビスコんとき、後ろの兄ちゃんに思った、同じく。
やたらヤノキショーとか新潟を褒めるから、「全然だよ!っつか、新潟がいいならあっちいけ!」と思った。

相手に敬意を示すのは素晴らしいけど、自分が応援してるのはどっち?なんでこき下ろす?って感じですわね。
愛ある叱咤激励と罵声の違いがわからない人専用席とか、欲しいかも。
そしたら心置きなく野次れるし、そこは皆で無視できるし。
(以外と皆がそうだと、萎えて静かになるかも(笑))

次勝ちましょう!

posted by ゆっきぃ| 2012-03-26 06:59

Re:浦和戦を振り返る。

あ、美冬もらうの忘れた(え?)

そういう人、選手の前に連れてって言わせたい。
同じこと面と向かって言えんのかっ!?

私はビジター席により、家でスカパーをお勧めしたい。

posted by ぴん| 2012-03-26 10:32

Re:浦和戦を振り返る。

美冬頂くの忘れた②←貰う気満々だったずうずうしい奴^_^;

アタシの右側は相変わらず見当違いなばか野郎一家だわね^m^
オヤジのコピーのような発言を繰り返す息子…下り階段でアオッてやったのは内緒よ(^^♪

愚だ愚だボソボソいうなら選手に面と向かって言ってみろってんだ
その方がちゃんと声届くけどね!←だからってただの勘違いが勘違いして愚だ愚だ選手に言うのも“アレ”だけどさ♪

きゃぁここでこんなに毒吐いてゴメンね

posted by アースラ| 2012-03-26 18:40

Re:浦和戦を振り返る。

最近当たるってるね~。
来てるよ。来てるわよ~。イイ波が…ほら、そこまで。
あとは…ビッグウェ~ブに乗るだけよぉぉー!!←若干、意味不
乗ってやりましょう。勝利のビッグウェ~ブw

私、スタジアムで叫んでる人を見て…何がしたいのか分かりません。
選手に言いたいの?それとも周りに聞かせたいの?
それとも自分はこんな事も言えるんだってアピールなの?
はっきり言ってその声は誰にも届いていないと思う。

…ってタロス家で毒吐いちゃったぁ~(>_<)

最後のギューっが忘れられなくて
早く次の試合が来ないか…指折り数えてますw

posted by mimicchi| 2012-03-26 21:05

Re:浦和戦を振り返る。

 こんにちわ~^^

 おぉぉ、いいなぁ><
 私もいつもよりギリッギリでドームに滑り込んで浦和戦
行けたんですけどね~・・・当たりませんでした(´;ω;`)
(この間の月間コンサの抽選の方に運が向いた!!…と
思ってたんですけど、そっちも届かないし・・・orz)

 私の場合は、批判(?)の声はシャットアウトされてます(笑)
 叫びたい気持ちは誰にでもあると思いますけど、そこは
応援に変換しなきゃダメですよね~っ><

 あ、たくみぃやとまた2ショット撮ってきました☆彡
 25日の髪の盛り方はカッコよかったけど…雪が゚(゚´Д`゚)゚

posted by 相川くんくん☆ | 2012-03-27 16:41

「浦和戦を振り返る。」のお返事です。

*ゆっきぃさんへ
  そう! 「こき下ろす」がピッタリな表現なんです。
  赤黒着てスタジアムにいるんなら、赤黒の勇者を後押しするのが筋かと。  
  違いが分からない大声人専用席ほし~!!
  手間だけど、試合ごとに席の背中部分を相手チームの色にしちゃう?
  ほら、違いが分からないから気づかないよ、きっと。 ←毒?

*ぴんちゃんへ
  お渡しするのを忘れててごめーんっ(>_<)
  でも大丈夫! 賞味期限が6月までだったから7日にね♪
  ホント竜ちゃんの前に突き出したい。しかも一人で。←悪魔ww
  やっぱり「家でスカパー」が一番無難だねぇ。

*アースラさんへ
  美冬は↑そーゆーことでww 美味しいものはみんな一緒でね♪
  
  あのご一行様のぐだぐだをアースラさんにまるっとお任せしてるので、
  最近ちょっと平和な私(笑) ありがとう♪
  どうせ何か言うんなら、洒落のきいたものをお願いしたいよ。
  ま、あそこにはムリだろうけどね~。
  
   
*mimicchiさんへ
  次こそみんなでビッグウェーブに乗りますよぉ~!!
  そして、デトックスは大事!!
 
  例の人にはお連れ様もいたそうなんですが、
  (一人じゃ何も言えないでしょうけどぉ~)
  がなり立ててるその人を見てどう思ってたんだろうね~と
  家で父と話してたんです。
  ちなみに父は「俺なら“一緒に応援できない”って言って抜けるな」と。
  我が父。う~ん、マンダム。←これも意味不  
  トモタロスのアレ、いつでも言ってくださいね~。
  みんなのことが大好きで仕方ないのです(*^_^*)

*相川くんくん☆ちゃんへ
  この間は会えなくて残念でしたー。
  次来るときに、また教えてね♪

  月刊コンサのBでしょ。あれは欲しいよねっ!!
  もうしばらく待ってみましょう。突然届くかもヨ。
  んで、見ましたわよ~2ショット☆
  もぉかわいく写っちゃって(^v^)ウラヤマシイゾ
  前回の告白覚えてくれてた??
  

posted by ママタロス| 2012-03-27 23:43

コメントする