カレンダー
プロフィール
*パパタロス タロス一家の長で乙女 元#2の幸せを遠くから祈る あまのジャッキー@三重県 *ママタロス おいしいもの・楽しいこと大好き だらけるのも得意 選手の背中を押していきますよー!! JKK24@右SH *トモタロス 河合CRCとペップを崇拝する 15歳@レフティー 今年は言われなくても勉強 する選手になっておくれ~! 2010/12/19 一生サッカーやる宣言出たぞ! こんな3人で楽しくやってます。 コンサの他に「仮面ライダー」 「ワンピース」「ジャイキリ」を こよなく愛しています☆ (東映&バンダイに操られまくり) いつか北海道中が赤黒に歓喜する 日を夢見て応援し続けます!!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年03月11日
早く過ぎたような、長かったような一年でした。 でも、いろんなことが全然まだまだで、きっと終わることはないんですよね。 だから、私にできることを、これからも続けていこうと改めて思いました。 コンサドーレ札幌を仲間と共に応援できる日々に感謝して。
今日3ヶ所で行われたコンサの募金活動全てはしごしました。 岡やんが「おれは全部行くからなぁ~」って言ってたのを聞いて、 「じゃあついていかなきゃ」と珍しく?パパタロスが言うもので。 ※あっ、ファクトリーは場所を間違えて募金できず(泣) 朝、昨日知り合った大島選手のサポさんと宮の沢で再会し、練習見学。(内容省略) 練習後、岡やんが「あとちょっとで選手出てくるので、募金お願いしまーす!」とアナウンス。 ファンサ場所に並んだのは、募金箱を持ったヤス選手会長、キリノ・ヒッキー・みやざーくん・オオシ ・TA5・ユースケ・ウッチャン・たくみぃや・純貴くん・みっきー・ジェイド・竜ちゃん・岡やん。 (抜けてる若しくはその反対の選手がいたらごめんなさい。記憶があやふやで・・・) 選手のみなさんは、一人一人の目を見てしっかり握手してくれましたよ。 風が冷たくなってきてる中での活動、ありがとうございました!! その後、出待ち。 本当に寒かったです(>_<) でも、ご一緒してた方といろんなお話ができたので楽しかった~。 女子高生達が選手の前でキャピキャピする姿を「若いっていいわぁ~」なんて思いながら見たり(笑) ↑アナタのことですよー♪♪ 今日の目的もちゃんと果たしてニッコニコでいると、 車で出て行って戻ってきた岡山選手が何やら配布してるんです。 それが、コレ。みかんを箱買いしてきて「みんなみかん持ってって~」と。 とっても甘くておいしかったと、トモタロスが言ってました。 札幌駅コンコースでもファクトリーでもそうでしたが、 サポーターへの気遣い、心配りがここまですごい選手が今コンサにいることを 本当にうれしく誇りに思いますね(*^_^*) ずっと札幌にいてくれるといいなぁ~。 いや、決してモノで釣られたわけではないですよっ。 サツエキでのパネル展は、どの写真もカッコよく、そのシーンが思い起こされてうるうる。。。 選手のいろんな表情を見て、「サッカーって楽しいそう」とか「コンサの試合見てみたい」と 思ってくれた方が、スタジアムへ足を運んでくださることを願っています。 フラッグへの応援メッセージも書いてきましたよー。 宮の沢からご一緒してきた大島選手のサポさんとは、ここでお別れ。 昨年湘南で知り合った関西のサポさんもそうですが、なんだか合うわーと思える方と知り合って、 いろんなお話をするのは本当に楽しいですね。 コンサ、サッカーで繋がった縁は大切にしていきたいです。 (人見知りしないって武器だとようやく気付きましたww) 今シーズンの終わりに、みんなで美味しいお酒と美味しいリボンナポリンを飲みましょうねっ!! 只今タロス家、リボンちゃんver.ガリガリくんにハマり中☆
ぴん
Re:今年の今日も覚えておく。
2012/03/12 10:14
可愛いホワイトデーありがとう! にぃにぃはもったいながって、食べるって言いません(^_^) ギリギリまで飾らせていただくわ。 募金、次はぜひご一緒させてね。 サツエキのパネル、カッコいい写真が多いみたいだけど 期日までに行けなさそうで残念(T_T)
ゆっきぃ
Re:今年の今日も覚えておく。
2012/03/12 12:25
昨日はごめんなさいね・・・くくくっと熱が上がり、うわ~い、きた~!って感じでパタリ(苦笑)。 サルトしたわけでもないのに、何にそんな疲れたか?私ってば。 オオシサポさんにも会いたかったわ~。 選手が仲良しだもの、きっとサポ同士も仲良くできるはず!うん! そっか、はしごしたかぁ~www ヤス選手会長、頑張れ~!岡山はもう名誉会長みたいな?それとも敏腕秘書? みかんの話をTwitterで見てて「?」だったけど、そういうことだったのね~。みかんというチョイスが、またほっこりするぅ~。
mimicchi@冷蔵庫にはリボンナポリン派
Re:今年の今日も覚えておく。
2012/03/12 17:23
あのオレンジ色が食欲をそそるのよ~。byナポリン 昨日はパパタロスさんにあれこれ面倒を見て頂いたのに 結局なんだかなぁ~の結果になってごめんなさい(>_<) お世話になりました。 そういえば…デルモ(モデル)までやらせたんだったわ(笑) そしてトモタロスくんからのLOVEのお返しありがとうw 今度会ったらまたギュッってしちゃうからねー^m^ ボケボケな私ですがタロスケの皆さん。今後もよろしくね(笑)
相川くんくん☆
Re:今年の今日も覚えておく。
2012/03/12 18:57
こんばんわ~^^ 昨日は疲れはてて寝てましたA=´、`=)ゞ はい、選手達の前でキャピキャピしてた女子高生の1人です(笑) もう(募金の時)選手全員と握手するだけでもテンション上がってましたからね~(^皿^;) 昨日は寒さでテンションがどっかに行ってしまってたんですね(爆) (気が付いたらたくみぃやに告白してたようなもんだったし。。) 榊くんが好きな地元の友達に写メを送ったら、今日の朝は もうメロメロでしたよ☆彡 あのまま待ってたらみかん貰えたんですね~>< 欲しかったぁ~(´;ω;`)
chika@昔はビンのリボンナポリン
Re:今年の今日も覚えておく。
2012/03/12 21:18
ハシゴ募金お疲れ様~パパタロスGJ、 サインを求めに男の子が来なかったら帽子買ってたんじゃない? あの店員なかなかのススメ上手だったし、 なんて思ってしまったわ~ リボンナポリンのガリガリ君買ってきたよん♪
ママタロス
「今年の今日も覚えておく。」のお返事です。
2012/03/13 23:58
*ぴんちゃんへ おいしいうちにニコニコで食べてね~♪ (なぜブルーだったかというと、 にぃにぃちゃんはメテオがすきだから(*^_^*)byトモタロス} パネル展、シーズン途中でもやってほしいよね! 「今コンサはワクワクするゲームをしています。 見なきゃソンですよー!」って。 *ゆっきぃさんへ 熱下がりましたかー? きっと、去年の開幕戦と違った緊張感があったのかも。 シーズン始まったばかり、無理はいけませんっ。 そして、20日はワタクシ微力ながら仲介人を務めさせていただきますわ。 大島選手サポさんも会いたいって思ってたんだって~♪ *mimicchi@リボンちゃんはかなり自由人☆さんへ パパタロス、何の面倒だったっけ?と・・・。 デルモの話は聞きましたよー。 幅(横も厚みも)が全然違うと思うんですけどぉ~(爆) トモタロス、mimicchiさんと一緒に座ってトークショーに 参加する気満々だったようで、ちょっこしブーっとなりました。 今度機会があったら、ぜひご一緒させてくださ~い!! *相川くんくん☆ちゃんへ やっと会えましたねー!! これからもよろしくお願いします♪ それにしても、現役女子高生のかわいさといったら・・・。 んで、なになに? たくみぃやに告白っ!? お母さん(←誰っ?!)は聞いてません!! どんな反応が返ってきたか、こっそり教えてね~(^o^) *chika@ハシゴ楽しかったです♪さんへ ペーペーの店員さん、ススメ上手だったんですね! パパタロスに聞いたところによると、値札を見た店員さん、 「うおっ、けっこうするなぁ~」と、 お客様目線も大事にする接客だったそうですよ♪ ビン入りのジュースって、ほんと美味しく感じますよね。 リボンナポリンのガリガリ君は68kcalと、ガリガリ君ソーダより 2kcalもカロリーが低くてありがたいですww
カレンダー
プロフィール
*パパタロス タロス一家の長で乙女 元#2の幸せを遠くから祈る あまのジャッキー@三重県 *ママタロス おいしいもの・楽しいこと大好き だらけるのも得意 選手の背中を押していきますよー!! JKK24@右SH *トモタロス 河合CRCとペップを崇拝する 15歳@レフティー 今年は言われなくても勉強 する選手になっておくれ~! 2010/12/19 一生サッカーやる宣言出たぞ! こんな3人で楽しくやってます。 コンサの他に「仮面ライダー」 「ワンピース」「ジャイキリ」を こよなく愛しています☆ (東映&バンダイに操られまくり) いつか北海道中が赤黒に歓喜する 日を夢見て応援し続けます!!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索