スポンサーリンク

2011年11月01日

C'mon!!

日曜日に軽ーくムチウチ状態になり、まだ全身だるいのですが、
お仕事忙し週間に突入したため、がんばっております。
いや、ムチウチと言っても、試合終了後に参戦(?)したB'zのライブで、
頭振り過ぎてちょっと首にきてるだけなんですけど・・・(爆)


熊本戦。
監督が、前節とメンバーを変えなかったことに驚きつつも、
たくみぃやの活躍をものすごく期待してました。
アシストはもちろんですが、ゴールが見たいぞ、と。

結果は3-0、河合キャプテンのうれしいコンサ初ゴールが生まれましたね!!
ユースケのヘッドも、ヤスくんの振り抜いた右足も良かった!
そして、守備陣が本当に体を張ってた!!
ぺーちゃん&奈良さん、惚れ惚れしますね~。

試合後のみなさんのエントリーの中には、「日高が良かった」とか
「たくみぃや、頑張ってたね」というものが結構あって、
自分のことのようにうれしかったタロス家ですww
精度の高いクロスを供給することはできなかったけれど、
試合ごとにゴールへの意識が強くなってるようだし(京都戦のヘッドは惜しかった~)、
あの運動量とスピードは必ず決定的な場面を作るので←断言
残り5試合に賭けたいと思います。
期待を裏切らない男たくみぃや、河合さんに続けーーー!!


厚別での歓喜の後、すぐきたえーるに移動して、B'zのライブジム♪
札幌最終日も盛り上がりましたよ。
chikaさんが行った札幌初日にも言ったそうですが、ギターのオオガくん(←サッカーやってる)が、
「コンサドーレ調子いいですね!」と言ってくれたので、
「今日も勝ったー!」と返しておきました(笑)
後ろの席のお姉さんには「すごいですよね」と声をかけられ、思いがけずコンサをアピールできましたヨ。

さすがに、コンサ応援からのB'zライブは疲れましたが、
ココロのパワーメーターを満タンにしてもらったので、またお仕事頑張れます。

ココロに沁みた稲葉さんの言葉を。
「『C'mon』という言葉は、来いよとか行こうぜという意味で使うけれど、
 この新しいアルバムを作っている間、みんなの中にあったのは、
 『一緒に』という想いだった」

・・・泣けてきました。
日本もそうですが、今のコンサとリンクしてしまって。。。
選手・サポーター・クラブ、コンサに関わるすべての人がひとつになって
みんな一緒にJ1へ行きましょうね☆

posted by ママタロス |09:02 | コンサ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:C'mon!!

おみやげ、私にまでありがとうございます・・・
(*TДT*)カンゲキ<あ、また泣いた。

熊本戦のたくみぃや。
か~な~り、良かった!!
上がりもいいんだけど、目の前の守備が、ナイスで!
守備ヲタにはたまりませんよ~(笑)
やっぱ、男が真剣な眼差しで敵と対峙している姿は、素敵すぐる!
SBはオーバーラップで攻撃参加も魅力ですが、私の一番魅力を感じるのは「クロスを上げさせないこと」なのです。
身体を張るのか、技術で奪うのか、目で威嚇するのか、人それぞれですが、私は奪うまでいかなくても「遅らせる」「上げさせない」が大事だな~と。
それが目の前で・・・素敵でした・・・何度か萌えました。
挨拶の写真、思わずたくみぃやがセンターwww

キャプテンも申しております。「一緒にJ1行こうぜっ!」ってね。

あ、ヘッドバンキングは要注意www

posted by ゆっきぃ| 2011-11-01 12:28

Re:C'mon!!

B’zのライブジムでも コンサドーレのアピール☆
サポのカガミよ~ありがとう!!お疲れ様でした!!
(^_-)-☆

うるうるポイントは一緒だね♪

そうだよ、ここまできたら目指すは J1!!

posted by chika| 2011-11-01 21:05

Re:C'mon!!

 おはようございます^^

 たくみぃや、メッサ良かったです><
 DFに更に磨きがかかってきてるというか・・・

 ムチウチ状態と言えばたくみぃやが相手選手と一緒に
倒れたときに頭守りきれなくてかなり打ちつけてましたよね(;Д;*)
 大丈夫だったかなぁ??

 そして昨日・一昨日のオフは何をして過ごしたんだろう(笑)

posted by 相川くんくん☆ | 2011-11-02 07:02

「C'mon!!」のお返事です。

*ゆっきぃさんへ

 クロスを上げさせないって大事なポイントですよね。
 それにしても、首を鍛えるのは大変ですわ。

*chikaさんへ

 うるうるポイント一緒でうれしいです。
 ライブジムがきっかけで、B'zファンの人がコンサの試合を観に来てくれるといいですね!!

*相川くんくん☆さんへ

 こんにちはー。
 録画で確認しましたが、後頭部を強打してましたね(>_<)
 でも、「ススキノへ行こう」では、ちょこっと跳ねてたし、
 大丈夫だと思いましょ!
 
 オフは、冬物求めて狸小路を徘徊とか…?
 新しい楽しめる場所見つけたかもね♪

posted by ママタロス| 2011-11-02 14:54

コメントする