スポンサーリンク

2011年09月27日

迷った時は、迷わず2番を選べ。

25日の余韻を引きずったまま、昨日はお仕事してました(^_^;)
頭の中では、昭和時代と、HFCもといAKBが交互に踊っていて、
もしかしたら鼻歌歌ってたかも・・・。(時折ましゃの顔アリ)

    ハーフタイムパーティー2011-秋-
       ~Challenge for Smile~

どんな感じだったかは、みなさん書いてらっしゃるので、私も丸投げ。
たくみぃや部的には、「最初から最後までかっさらっていったわね~」
という感想です(笑)
だって、昭和時代のリーダーにして、マネキンファイブのオチですよ。
(オチだったのかっ?!)

私は、No.2が(いろんな意味で)とても怪しく感じたのですが、
それはみやざーくんであってほしい!という願いから、正統派のNo.4へ投票。
純貴くんは、イケメン部門と二冠でしたねー。さすが☆

帰り道、パパタロスは何番に入れたのか気になり、聞いてみました。
すると「2番」と即答。
えぇっ!?
『「迷った時は、迷わず2番を選べ。」でしょー(ドヤ顔)』

そう、これがタイトル。
「どれが誰の服か、は重要じゃなくて、1~5番まであるなら、
記入台も混んでるし(←そこ?)2番にしとけば間違いない」んだそうです。
顧問、そこまでたくみぃやが好きなのね。。。
ということで、残念ながら(?)、No.2への投票はゼロではありませんでしたー。
ま、たくみぃやは“期待には必ず応える男”ってことで。
プレーとのギャップにやられて、たくみぃや部員急増加するに違いないわww

ベストポジションでの観覧、プチ運動会への参加、
チョッパーズと子ども達のマルモリダンス競演・・・と、
これ以上ないくらい楽しませていただきました!!
選手・スタッフのみなさんと、サポーターがひとつになったステキな時間でしたね。
4連戦(byヤス じゃなかった“あっちゃん”)になって大変だったと思いますが、
本当に本当にありがとう\(^o^)/

これからもっともっと応援にチカラ入れていきますね!!!

それと、赤池コーチはイケメンだけど、
コーチのために離婚はできませんから(笑)


~業務連絡~

大変お騒がせしました、私のエコバッグ。
なんと、パパタロスのバッグの底から出てきました・・・。
ちゃんと見てなくてごめんなさぁ~~~~~いっっ(T_T)

posted by ママタロス@今も胸いっぱい |08:12 | コンサ | コメント(13) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

お疲れ様でした!
正面ベスポジ狙ってるなー!と、見てましたわー(笑)
本当はもっと遊びにいくつもりだったのに、撮影会がまるまる1時間!ベタ付き!
クラブハウス戻るまでついてったから、何もできなかったー。
(自分のせい(笑))

パパタロスさん!素晴らしい!2番へのこだわり、ぱねぇ!
私はまだ、「じゃあ、4番」とは言えません…っつか、3番だろ、迷ったら!あー!そうだー!orz
ひとつ学習しました…

posted by ゆっきぃ| 2011-09-27 09:07

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

ちょ~ちょ~ママタロスさん。
「あやしい」=「みやざ~」は聞き捨てなりませんぜ(笑)
彼はけっこう恥ずかしがりやなので(そのわりに大胆行動?)あれはないと思います。
実は私「2番は選手のものじゃないよね??」と写真を見て思ったのです(これまた聞き捨てならない??)
日高君だとわかって「どうかしてる!」とオオウケでした。たしかに期待に答えてくれてます!
きっとあんな感じのお洋服はスレンダーな日高くんぢゃないと似合わないとおもいます♪←フォローこのくらいでOK??
お邪魔しました(^^)v

posted by チームがある限り@緊急参戦| 2011-09-27 09:11

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

楽しかったね~夢の世界だった・・・

エコバック気になって、見つかった?メールしようとしたら、
アドレス解ってなかったし・・・総会の時交換ね♪
見つかって良かった(^_-)-☆

posted by chika@はしゃぎすぎました| 2011-09-27 09:19

どうかしてるぜ!

エコバック。良かったw

いやー。打つねー。パパタロスさん。
迷った時は迷わず打てよ!ですわよ。奥さん。
しかもガン映しぢゃないですか!←それ見たいから(オネダリ)

予想外にショッキングなマネキンが出たから(え?)…みんな動揺したけど
時間が経つと…あの装いのたくみぃがを見たくて見たくて
たまりまセブン。生で…どうか生で。あの服を着ている所ぉー!プリーズ
でもさ。どうして変な服=ミヤザーなんだろう。
そんなに変な格好しているわけぢゃないのに…。
(いゃ。私も一瞬頭をよぎったけど)笑

なんだかさ~。総会が盛り上がりそうねw

posted by mimicchi@妄想部名誉会長| 2011-09-27 09:42

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

帰りがけに、顧問のドヤ顔を生で見ました!! さすが顧問っす。
あたしなんて、せいぜい番号付の靴箱で7を選ぶくらいだ…。
たくみぃやはね…凄いね。蓋を開ければ開けるほど、謎が深まる。
そこを含めて好きだと言うたくみぃや部の面々も曲者なのかも~。(多分、曲者もたくみぃや部員にとっては褒め言葉)

posted by ブラコン2号| 2011-09-27 09:49

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

2番のマネキンは、中居くん的な香りがした。

イベント終わって我が娘を見ると・・・パパタロスと抱擁中だったさ(笑)
純貴くんもトモタロスも越えて、そこなんだっ!?

posted by ぴん| 2011-09-27 10:10

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

「どーかしてる」と言われたいと言って、有言実行しているたくみぃやはある意味すごいよね~~。
ちょっとつぼですww

posted by くー@コンサ隊@もしかして日高部? | 2011-09-27 11:17

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

私もぴんちゃんと同じで2番は中居くんの
においが、、、
ほんとあれはない!って真っ先に思ったのも2番、、、

たくみぃやのキャラって一体???
チャラいって言われるのもなんとな~~く
分かる気がする今日この頃(笑)
・・・でも、好き(#^.^#)

posted by このり| 2011-09-27 13:48

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

 こんにちわ☆

 私もついったーでUPしてくれてる人の写メを見る限り、
「2番はみやざーとかだろうなぁ、そしてたくみぃやはあ
りえないなぁ・・・」とか考えていたら、一番考えられなか
ったあのたくみぃやだったんですね^^;
 "デート"じゃなかったら全然ありですけどね(笑)
 というか着ているところを見てみたい。。

>『「迷った時は、迷わず2番を選べ。」でしょー(ドヤ顔)』
 最近私の生活でも2番がすっかり定着してきました(笑)
 わからない問題とか出てきたら選択肢があれば2番選ん
じゃってます(^^*)(←ちゃんと選べよ)

 昭和時代の動画がYouTubeに上がってたので朝から見て
みたら・・・1日中頭から離れなくて大変でした(汗)

posted by 相川くんくん☆ | 2011-09-27 14:28

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

ドールズブログ、やばいね、やばすぎるね。
でも車だからサンダルではなく、横にある靴下を履くのか…そっちが気になる。
たくみぃや。

posted by ゆっきぃ@追記| 2011-09-27 23:20

Re:迷った時は、迷わず2番を選べ。

m(_ _)m
靴を、靴下と…

posted by ゆっきぃ@何度もごめんなさい。| 2011-09-27 23:21

「迷った時は、迷わず2番を選べ。」のお返事①です

たくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/

・・・の前に、パパタロスから訂正が。
『今度から「迷ったら」じゃなく、
「どんなときも最初から2番を選べ」の精神でいきます。』
もぉ、どんだけ好きなのよ(-_-;)
ってゆーか、例えば明らかに4番がたくみぃやの私服ってわかってても
あえて2番へ行くのか、総会でご報告したいと思います(^m^)

*ゆっきぃ@無問題ナリ♪さんへ

 あの場所、狙ったというか偶然の必然だったんですよー。
 竜ちゃんズの部活動も非常に活発だったようで♪
 あのサイン、赤青メガネかけたら飛び出すかもよ~(笑)
 
 で、ドールズブログ早速見ましたっ! 
 いや、もう、おなかいっぱいww
 「運転するけどサンダルで帰った」に1票!
 

*チームがある限り@いらっしゃいませ♪さんへ

 なんていうか、みやざーくん出演のレディコンを聞いて、
 イメージが変わったんですよ~!! 
 いくつものオモシロ引き出しを隠し持ってるんじゃないか、と。
 あのサングラスも“勝負”の時にかけちゃうのかなーなんて。
 だから「あやしい」は好意的な意味なんですww
 (え?フォローになってないですか??)
 
 まだベールに包まれている部分が多いみやざーくんの魅力を
 どんどん教えてくださいねっ(*^-^*)
 まずは、次のイベントでのキレキレダンスを希望♪
 

*chika@私もはしゃぎすぎましたさんへ
 
 本当にすみませんっ(T_T)
 地味にテンパッてたんだと思われ・・・。
 エコバッグ見るたびにあの日を思い出すことでしょうね。
 そしてニヤニヤしちゃうんだわ、きっとww
 
 まだ夢の中にいるような感覚ですが、チームは国立へ向けて
 またトレーニング開始ですね。
 タロス一家の想いもchikaさんに託させてください!!

 
*mimicchi@今度講演会を!さんへ

 ゆっきぃさんが、ドールズブログを教えてくれましたが、
 やっぱり生で見てみたいですよねぇ~。
 で、「どうかしてるね!」ってみんなで言う!!
 
 みやざーくんは、いつもシンプルなイメージですが、
 No.2の服を着てるとこをさくっと想像できたというか(笑)
 いや、決して「変な服=みやざーくん」なわけではないですからーっ!!
 ↑言えば言うほどハマっていく気が・・・。

posted by ママタロス| 2011-09-28 08:11

「迷った時は、迷わず2番を選べ。」のお返事②です

*ブラコン2号@ムービーどうだった?!さんへ

 うれしい言葉をありがとう(笑)
 ね、まだまだいっぱいいろんなモノを持ってるだろうから、
 どんどん仕掛けていきたいと思います!←何を?!
 顧問、あまり語らない方だから余計に・・・(-_-;)
 

*ぴん@言い訳は下へさんへ

 「王子と間違えたんじゃないかな?」と申しておりますがww
 いろんなとこにお父さん代理がいて、
 にぃにぃちゃんが安心してくれてたらうれしいなぁ♪
 純貴くんのこと、気にしてたから、もう少しよ☆

*くーさん@ウェルカムです!さんへ

 いや、ホントに、インパクト大王ですよねたくみぃや!!
 あの精神力がチームを盛り上げていると思いましょうww
 岡山さんにも拍手です☆

*このり@ステキな走りでした!さんへ

 中居ちゃんのにおい、してましたね~!
 でも、アレが似合うのは、真のお洒落さんってことですよ!
 (これもフォローになってない・・・)
 そして、落ち着くところは「好き」なんですよね♪

*相川くんくん☆@テスト頑張って!さんへ

 朝からあの映像はキケンよ~~~(笑)
 レディコンの時より思い出し笑いする確率高いからっ。
 
 相川くんくん☆さんも、みやざーくんだと思ったのね~w
 これからのみやざーくんにも(勝手に)期待大だわ!!
 

posted by ママタロス| 2011-09-28 08:38

コメントする