カレンダー
プロフィール
MONCHIと申します。 ピチピチ感の無い10代後半♀ ちょいと変わり者です(^ω^) ●サッカーにはまった理由● 日韓のW杯がきっかけ ●好きな選手● 岡田選手(コンサ) 玉田選手(グラ)など U-20カナダ世代の虜 ●趣味● 蹴球観戦・服・音楽 わかりやすい内容で蹴球情報を伝えることを目標にコンサを応援し続けます!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年07月27日
Jリーグも始まって,またサッカー漬けの毎日を送っています<( ̄▽ ̄) 最近の注目選手は・・やっぱりレッズの田中達也とかかな。 なんか凄いですよね!見てて爽快感を感じる(笑) でもですね!自分的にはたっちゃんに正確なパスを出す・・鈴木啓太の方が 好きですo(*≧□≦)o是非是非代表入りしてほしいなって思ってます!! コンサのほうは・・勝ちましたね♪ニュースでちょっと見たんですが, 大塚さんのシュートはすっごかった~。あんな技を持っていたとは。 毎回あれやって下さい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2006年07月23日
ただいま~☆☆ブログ更新遅くなりましたが,19日からの3日間名古屋に 行ってきました!なので,名古屋グランパスエイト一色に染まった3日間 の記録を書こうと思います《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ <1日目> 名古屋グランパスエイトVSサンフレッチェ広島の試合を観戦しました。 競技場ではグランパスくんがお出迎え♪大型スクリーン凄かった~! 試合前,選手がアップのためにピッチに出てきました。 玉田選手はどこ!?!?・・・ぬぁ~!!玉ちゃやああああ~ん(゜дÅ) 夢にまで見た大好きな,憧れの玉田選手を初めて生で見ることが出来ました! 試合は負けちゃったんだけど,PKで玉田選手のゴールまで見る事が出来て 本当によかったです!!あと,思ったのが,相手チームの駒野選手がすごく 上手だったってことo(*≧□≦)oもう1人W杯状態でした(笑)![]()
<2日目> 夕方4時30分からのグラの練習見学をしにトヨタスポーツセンターに行きました☆ 三好ヶ丘というところにあるんですが,スポーツセンターまでの道のりが 非常にわかりにくくて・・交番で道を聞いてやっと到着。 この日はずっと雨が降ってて大変でした(→ο←) 練習が始まったのに,なんでだか玉田選手がいなくてガッカリ。 他の選手は,前日試合に出た選手はランニングをしたり,ミニゲームを したりで,黙々と練習してました☆ 練習後は選手みんな雨が降ってるにもかかわらず笑顔でファンサに応えてくれ て嬉しかったです!特に,杉本選手は笑顔がすっごく可愛くて,いい人オーラ 全開でした☆彼に会ったらファンになっちゃいます(笑) 練習見学してる間に仲良くなったグラサポの人が,練習に出てなかった選手 がファンサに来てるって事は・・玉田もいるのかもよ? って,教えてくれました。ちょっと期待しながら待ってたら・・・そこに 現れたのはまぎれもなく玉田選手でした!!あたしはもう足がガックガクで 手が痙攣して心臓が止まるくらい緊張して大変でした(苦笑) 玉田選手にファンサしてもらい終わった時にはもう立っていられなくなっちゃた(ёдё) 大げさだと思ってるでしょう?これが本当に起きたから大変だったんですよ。 ポルシェで帰っていった玉田選手,最後まで素敵すぎました。
<3日目> グラのオフィシャルショップに行きました☆ 栄の街にはグラの旗がたくさん飾ってあって,思わず住みたい・・って思ったり(笑) ショップでは1日目にたくさんいろんなものを買っちゃってたんで店内を見ただけで終了☆ フライトまでの時間を空港で暇に過ごしました<( ̄▽ ̄) この3日間で名古屋名物もたくさん頂きましたよ♪味噌煮込みうどん,手羽先,ひつまぶし,味噌カツなどなど☆あたしはひつまぶしが1番好きかな♪
![]()
とにかく名古屋最高でした!!コンサももちろんのこと,グラもこれから もっと熱く応援したいと思います∑d(≧▽≦*) たとえどこに行っても玉田選手はずっとずっとあたしの大好きな選手です。
2006年07月19日
放浪のたびに出かけます。いえ,ただのサッカー観戦です(笑) 今日から3日間名古屋グランパスエイトVSサンフレッチェ広島の観戦を含め, 名古屋を満喫しに行ってきま~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 玉田選手の勇姿をこの目にしかと焼き付けてきます!! 3日間赤黒を離れますが,どうか許してください(≧ε≦)ノ〃 それでは!チャオ♪
2006年07月17日
いやぁ。今日の札幌は雨が凄かったです!久しぶりの土砂降りでした。 雷も鳴っちゃたりして・・おへそは無事に守り抜きましたが(≧ε≦)ノ〃 そんな中あたしは家でまったぁ~り過ごしました。 本当は宮の沢に行こうかなと思ったんだけど,朝からこの雨だったし・・ 最近行っていいのかわかんなくなってきて。 お知り合いのサポさんが言うところ,最近ファンのマナーがちょっと良くない みたいで。もしそれが原因であの選手が試合に出させてもらえてないんだ としたらそんなの絶対許せないし,大事な時にわざわざ迷惑かけに行きたくないんです。 でもすっごく行きたくて行きたくて,どうしたらいいのか(泣) 練習してるところだけでもとは思うんだけど,なんだかため息ばっかり出ちゃってダメなんですよね。 選手にとってはもちろん応援してくれるファンは大事だけど,それよりも ずっと大事なことがあります。本当に選手がピッチで活躍する姿を見たい! という想いを持っているんだったら,選手に迷惑になることは出来ませんよね。 だから,お互いが選手としてサポとして相手のことを想ってほしい。 選手が100%本物の選手になった時がピッチで輝く時だと思います。 さて,昨日の鳥栖戦でしたが・・忘れて良いですか?(@w@) とりあえずバテバテでしたね!芳賀さんの走り方が物語ってました。 3点目はわけわかんないです。今年になってあんなのは無かったと思った のに鳥栖にやられてしまうとは。それに,前半に交代するなんて,スタミナは どこにいっちまったんだ~?? 悪いことばっかり言ってもしょうがない!次節勝てば良いのさ。
2006年07月15日
ちょっと最近忙しかったんでブログ更新できなかったぁ(→ο←) ってゆうのも,学祭があったからで。初めは全然やる気がなくて練習とか サボりまくりだったんだけど,本番に近づいてくるにつれて責任感が出てきて ちゃんとやらないと困るのは自分だけじゃないなって思ってからは 頑張りました☆その結果,当日はステージ発表でアンコールももらえて すごくやって良かったなって思った《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ でも本当に大変でした!汗かきすぎて家帰ったら1キロ体重減ってるのに 疲れすぎてて何も食べたくなかったりで。 倒れちゃった子もいたりで,ステージ裏はホントに暑かった~。 でも辛かったことって後で良い思い出になりますよね。 表が輝くためには裏の努力が必要なんだって,あらためて感じました! さてさて明日は鳥栖戦!!フッキがいないけど・・勝つしかないでしょう! 勝ち点3ゲットしに行ってらっしゃい∑d(≧▽≦*)
カレンダー
プロフィール
MONCHIと申します。 ピチピチ感の無い10代後半♀ ちょいと変わり者です(^ω^) ●サッカーにはまった理由● 日韓のW杯がきっかけ ●好きな選手● 岡田選手(コンサ) 玉田選手(グラ)など U-20カナダ世代の虜 ●趣味● 蹴球観戦・服・音楽 わかりやすい内容で蹴球情報を伝えることを目標にコンサを応援し続けます!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索