カレンダー
プロフィール
MONCHIと申します。 ピチピチ感の無い10代後半♀ ちょいと変わり者です(^ω^) ●サッカーにはまった理由● 日韓のW杯がきっかけ ●好きな選手● 岡田選手(コンサ) 玉田選手(グラ)など U-20カナダ世代の虜 ●趣味● 蹴球観戦・服・音楽 わかりやすい内容で蹴球情報を伝えることを目標にコンサを応援し続けます!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年07月06日
また今日も朝起きられませんでした~。ポルトガルVSフランス,ジダンの PKでフランスが勝ったみたいですね(*^_^*)実はまだダイジェストでも確認 してないんです。あたしとしたことがぁぁぁぁあああ・・・。 最近だらけすぎなんですよね。うん,土曜の愛媛戦を楽しみにしつつ,明日は一日頑張る!! みなさんは夏の予定もう立ててますか? あたしは名古屋に行こうと思ってます。名古屋グランパスエイトの試合観戦に行っちゃおうかなと! コンサはもちろん!応援してますが,名古屋に個人的に大好きな選手がいます。 あたしの応援してる憧れの・・玉田選手にひと目でも会いたいんです!! もう玉田選手を応援して2年以上経ちます(≧ε≦)ノ〃 日本代表デビューしたときから「この人だ!」と直感的に思い,それからずっとクラブチームでも 代表でも応援してきました。W杯のメンバーに選ばれたときは嬉しすぎて泣いてしまいました・・。 W杯,ブラジル戦でのゴールはあたしが待ち望んでいた玉田ゴールそのものでした!!素晴らしかったです! 玉田選手のドリブルを名古屋で観たいo(*≧□≦)o
2006年07月05日
W杯決勝トーナメント準決勝。イタリアVSドイツ! 今朝5時に起きて観戦TV観戦しました♪え?なんで4時からやってたのに 5時から見たのかって??起きられなかったのよ~(苦笑) 携帯の目覚ましを3時45分にセットして寝て,母が部屋にズカズカ入って来て, 「あれ!?見てないの?」と言ったのが5時。携帯を確認してみると確かにアラームが鳴っていた模様。 リピートにするのを忘れていたことに気づいてしまって大失敗を知る・・・。 朝に弱いもんで。1回鳴っただけじゃ起きられないもんね~(→ο←) さて,本題に入ります(*^_^*)イタリアVSドイツ,試合が面白くなったのは延長戦☆ 延長後半14分、イタリアはピルロの絶妙~なスルーパスからグロッソがダイレクトでシュート!! あれは凄かった!カーブがかかっていて綺麗に決まりましたo(*≧□≦)o その後,イタリアが追加点。決めたのはデルピエロ~☆ 決勝進出を果たしたイタリア。果たして決勝で対決する国は!? ここまで来ると,あたしも予想のしようがないかも(@w@) デルピエロと言えば,ドイツとの決戦に向けた最終調整の練習後の取材ゾーンでヒデの 現役引退について語ってくれましたね。他のイタリアの選手がインタビューをパスする中, 足を止めて話してくれたデルピエロ。ヒデのことはやっぱり気にかかってたんでしょう。 かつての戦友の二人!お互いを認め合える関係って良いですね。 今学校では学校祭の準備をしています☆正式に言うと,しているみたいです。 ごめんなさい,あたしサボりまくりなんで!! 自分でもちゃんとやらなきゃって思ってるけど。出来ない~(苦笑) ダメダメな小娘にならないようにそろそろ頑張るかな(≧ε≦)
7/4のブログランキングに初ランクインしました♪47位!
ありがとうございました!!!!!!
いつか選手の背番号と同じ順位の番号になりますように☆
2006年07月04日
昨日の中田英寿現役引退の報道に日本中のサッカーファンが驚いたはず。 あたしもかなり驚きました。嘘でしょ??って。信じられませんでしたよ。 TVではどこもかしこもヒデのニュース。 「人生とは旅であり、旅とは人生である」 ヒデらしい言葉ですね。この若さで現役引退も,すべてが彼らしいと言えるの ではないでしょうか?あたしは彼の自分らしさがとっても好きです。 いくらプロとして活躍するなかで本来のサッカーの楽しさを忘れる時期があっても 彼の中には最後までサッカーを愛する彼自身がいました。 自分のサッカーに持っている誇り。それはこの20年間で大きく成長したのでしょう。 この先何があっても,中田英寿なら大丈夫。そんな風に思わせるまでに人々 から信頼を勝ち取ったヒデ。サッカーを忘れることなく,そして今まで一緒にやってきた仲間や サポーターを忘れることなく,彼にはこれからの人生をまた中田英寿として生きてほしいと思います。 ヒデが最後に残した「ありがとう」の言葉。 いろんな思いがつまっているその言葉に・・ 今,いろんな思いをつめて彼に言い返すことができます。 “ありがとう”
2006年07月03日
昨日のこと書いてもいいっすかぁ~??じゃあ書きます(笑) ※この企画のためにサテの試合をお休みした事を深くお詫び申し上げます。 (学生なんで休日しか自由になれないもので。許して~。) キロロに,横浜Fマリノスの練習見学しに行って来ました! 到着するまでの道のりがクネクネ道で,到着した時にはすごく気持ちが悪い 状態になってしまいました。だけど選手がぞくぞくと来ると,気分が悪い なんて言ってられませんよ~。 1番始めに練習場所に来たのは(普通にみんな徒歩でした)坂田選手! 練習熱心なんでしょうか?他の選手よりかなり早く来てました。 そのあともぞくぞく来るマリノスの選手☆あたしの憧れの松田選手たちが来た 時はもうオーラ出すぎで誰も声をかけることが出来ず,ただただ目の前を 通っていきましたo(*≧□≦)o緊張~・・・。 練習は清水選手と中澤選手が別メニューで,他の選手は主にシュート練習 でした。ボレーシュートの練習は迫力あったなぁ~(^ω^)この日,久保選手が休みだったのは残念だった。 岡ちゃんは声が大きかったです。そしてファンサービスがすごく良かった☆さっすが元コンサ監督! その後,別メニューの二人が早く練習を切り上げて帰りました。中澤選手はやっぱり 人気があるんで混み合って,一部の人だけにサインを書いて帰っちゃった。 あたしも松田選手や隼磨さん,狩野くんなど!たくさんの選手にファンサをして いただいてホント~に嬉しかった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ もう,今日友達になまら自慢しちゃいました(笑) コンサがJ1に上がってマリノスと戦う日を楽しみにしてますよ~☆ キロロのマリノスキャンプ見学,すごく満喫出来ました!これから行く予定のある方が いたら!乗り物酔いと,虫が多いんで注意して行って来てくださいね~♪ キロロの虫さんは人の鼻の穴に入るのが得意ですから(*^_^*) この日行われたサテの試合☆岡田くんが90分フル出場したようです!! 嬉しいよ~・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・おいしい空気の中,練習するマリノスの選手たち。
2006年07月01日
さてさて,今日はサテの練習見学に行ってきました(*^_^*) すごく天気が良くて絶好の見学日和~。ううん,サテの練習だとなんか人数 が少なくて寂しい気がします。といっても,ここ最近トップの練習とは無縁 状態になっております。ほとんど休日にしか行けないので・・トップは試合な んですよね。試合に勝つことが一番ですからまがまま言うつもりは無いですが(笑) でもやっぱり宮の沢は楽しいです☆なんかいるだけで楽しいんです<( ̄▽ ̄) わけわかんないですね。もとからこういう子なんでお構いなく! うん。そして今日も岡田くんはとっても素敵な人でした♪♪ 今はここでどうこう書くつもりはないけど。早くピッチを駆け抜ける姿を見たい。 帰りに,マックによって休憩した後に地下鉄に乗りました。すると・・ 「・・・どこかで見た顔。って,あ!!!!!」 さっき宮の沢で練習してた選手と同じ車両に乗っておりました。 焦った~。よく気がついたなぁ自分(≧ε≦)ノ〃 さて,今日は湘南戦!気合入ってるかぁぁぁあああ!!!???サテの練習風景さぁ。
ア~ルゼンチンがぁぁぁ・・・負けた!予想がはずれた(→ο←) ブラジルVSアルゼンチン見たかったな。やっぱり開催国,強いですね!
カレンダー
プロフィール
MONCHIと申します。 ピチピチ感の無い10代後半♀ ちょいと変わり者です(^ω^) ●サッカーにはまった理由● 日韓のW杯がきっかけ ●好きな選手● 岡田選手(コンサ) 玉田選手(グラ)など U-20カナダ世代の虜 ●趣味● 蹴球観戦・服・音楽 わかりやすい内容で蹴球情報を伝えることを目標にコンサを応援し続けます!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索