コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月04日

京都戦②

今日は試合以外の事などを・・・

昨日はせっかくの屋外テラスだったのに雨で残念でしたね。
お昼ごろはほとんど人もいなくて
出店されておられる方もピカチュウも寂しそうでした。
昨日のお昼はこれ!

1367634737-CAK2KY53.jpg


鶏ときのこのクリーム煮!美味しかったよ~♪

そして開場してマッチデイを見たらなんと「大当たり」が
当たったのは何年ぶりでしょう・・・必勝キャンディを頂きました!

1367635019-CAGAF650.jpg


引き換え場には選手がいたのでまわりは大勢の人で囲まれていました・・
沢山の人に見られながらの交換はちと恥ずかしかったけど
しっかりと日高選手テレ選手小山内選手と握手をしてきました。

今日のスィーツはお仲間さんのシンプルにソフト!というリクエストで
生乳ソフト!
1367635353-CARY6KRD.jpg


この時は大事な物を忘れた事に気が付き
お仲間さんや家族を巻き込んでの大騒ぎに!
ドームは荷物が少なくて良いな!なんて喜んでいる場合ではナカッタ・・・
ド-レくんのお誕生日でヨカッタ・・・
という訳で全く味わえませんでした・・・次回に再チャレンジです。

その後に共同募金へ
早期復帰を願ってバッチは河合キャプテンにしました。
写真は河合キャプテンのバッチと
お仲間さんから頂いたSAPPOROのバッチです。
選手がTV出演する時に付けています。可愛いでしょ!
試合の時に付けていきますよ!ありがとうございました。
1367636191-CAKJKL98.jpg


毎回書くけど・・・試合の結果以外は楽しかったよ!
でも、スタジアムを楽しむって事も大事な事だと思います。


posted by ざき |11:56 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/takumi/tb_ping/605
この記事に対するコメント一覧
Re:京都戦②

そーだったピカチュウが来てたんですよね。
最近ひまなんでたまーにポケモン見ますが息子の時(緑と赤)と変わってるー。ざきさんもわかりますよね?てかみてないか。
男子スイーツクラブは相変わらず健在ですね。
スタジアムグルメは小洒落たもの売ってるのですね。
それにしてもこの天候はほんとどうにかしてほしいですね。
それでも1万入るってすごい!!
結果だけならだれでもみれる。過程を見れるのは現地サポとコンサファンとスカパー観戦してる方。
でも肌で感じられるのは生観戦に限ります。
スタジアムを楽しむって。
そこは日常の非空間だから。コンサの夢を追っているから。
ストレスで道路に煉瓦を投げた馬鹿がいたけど結局つかまって
ストレス発散になったのだろうか?スタジアムに来いよーって
誘いたくなってしまった。
少なくともすいとこは応援で声枯らしすっきりしてます。
(結果は置いといて)
コンサの応援で大声出すことで日頃の鬱憤晴らしてます。

ところで河合さんでかくなかったですか?
ピッチだとあんまりわかんないのですが。

posted by コンサの缶詰2号| 2013-05-05 01:12

Re:京都戦②

>コンサの缶詰2号さん、こんにちは

自分の中ではポケモンは101匹で止まっています・・
今は10000匹ぐらいいるんでしょうか?
サッカーのある日は試合だけではなく
1日中イベント等で楽しめる日になって欲しいな!
コンサドーレがもっと地域に密着して
サポーターじゃない一般の家族連れが試合を楽しむという
環境になって欲しいと思いますよ!
そのためには今自分らがやらなくてはならない事がいっぱい!
これからもコンサドーレのためにお互い頑張りましょうね!

共同募金のバッチは河合キャプテンだけど
河合さんはその場にはいませんでした・・・
ピッチ上では存在感があって大きく見えますよね!

posted by ざき| 2013-05-05 14:43

Re:京都戦②

惜しいーい。その当時だとあと50匹です。
そうですよね。一日いても楽しいイベント。
まぁ。午前はファミリーでないとはカップルみたいな。
とっかかりがないとねどんなに広報が頑張ってもサッカーに興味なければ無理なんだ。
 そこをどうするかなんだよなぁ。って私が言うのおこがましいのですが、

posted by コンサの缶詰2号| 2013-05-06 02:02

Re:京都戦②

>コンサの缶詰2号さん、こんばんは

そう言えば自分のお仲間さんも
ドームや厚別デートしてますよ!
見ていて可愛いんだこれが!
スタジアムはデート向きだと思います。
これも観客数を伸ばす一つの手かもしれませんね!

posted by ざき| 2013-05-06 17:08

コメントする