カレンダー

プロフィール

JFLの時代から応援しています! 2002年からゴール裏へ、年に1回はアウェーにも参戦しています。 以前は家族で応援していましたが子供達も大きくなり 今は私はホームから子供達はアウェー中心で応援しています。 いつか札幌がサッカーの街になって 札幌ダービーが開催される事を 夢見ています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

ペイショット選手と野瀬選手が新加入

2026年06月27日

百年構想リーグの総括と新シーズンに向けて

というお言葉があったと思たら

立て続けに新加入選手の発表がありました。

まずはヴィニペイショット選手

清水に完全移籍してからの札幌へ期限付き移籍という

よくわからんシステムですが

そんなことはどうでも良くて新シーズンで活躍してもらえれば良いです。

スポニチの情報によると

突破力に優れたドリブラーで持ち味はカットインからのシュートだそうで

もうゴリゴリ行って欲しいです。

オフィシャルの写真も24歳ながら大ベテランの雰囲気もあるし。



そしてもう一人はようやく来ましたディフェンダー

野瀬選手は大学サッカー経験者なので安定感はありそう。

そして群馬で百年構想リーグではかなりの経験を積んでいるので

即戦力として期待できそう。

しかも群馬の監督は沖田さんなので間違いはないでしょう。

梅津選手がまだ大学生であることを考えると

家泉選手の移籍が決定的なので

やはりさらにもう一人はディフェンダーは必要かと思います。



なんて書いていたら

セレッソ大阪から育成型移籍で

木實選手の加入の発表もありました。

彼はU-19の日本代表で

昨年の今治の横山選手梅木選手の活躍を見たら

もう期待するしかありません。







post by ざき

15:53

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする