コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年11月15日

2020 J1第27節 鳥栖戦 Grazie Kappa!!

Grazie Kappa!!


1605321632-IMG_2078.jpg


Kappa様!15年間本当にありがとございました!
いつも身近で選手達やサポーターと一緒に戦てくれました。
今こうしてJ1の舞台にいるのもJ2で負け続けていた時から
kappaが支えてくれたからです。
感謝しかありません。

昨日の鳥栖戦は自宅からDAZN観戦でした。
試合が始まるまではCONSADOLELIVEをを視聴していました。
河合さんのピッチ練習解説やドームで流れたKappaの映像も見る事が出来て
ドームにいる雰囲気にもなり盛り上がりました。

試合は1-1の引き分けでしたが
やはり中2日の影響は大きかったかと・・・
コロナの影響でバタバタの大阪遠征から始まった上位3チームとのアウェー戦。
ガンバ戦では最後まで勝利への執念を見せてくれたし
首位川崎戦を撃破!FC東京には守りに徹せさす試合をしました。
その後の中2日の試合でしたが
選手達はこの3試合で全力を出し切った感がありありで
鳥栖戦は厳しい戦いであったように見えました。
そんななかでも、さすがのJB!
ジェイは高さもあるけどやっぱり足元だね~
めっちゃ巧いゴールでした。
試合の終盤には早坂選手の惜しいシュートもありましたが
試合出場の少ない選手があの場面で決めろと言うのも酷かな・・とも思えます。
こんな状況の中での試合で選手達は本当に最後まで勝利を目指して
頑張ってくれたと思います。
執念の貴重な勝点1でした。
次節まで1週間空きますのでコンディションを整えて
また楽しい試合を見せて欲しいですね。




posted by ざき |08:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/takumi/tb_ping/2062
コメントする