コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年02月28日

こんな時こそブログを書こう!

北海道は非常事態宣言が出され
外出の自粛が呼びかけられています。

こんな時こそお家でブログを書きませんか〜

自分がオフィシャルブログに参加したのは
2008年からでした。
何事も長続きしない自分にとってはビックリする長さです。
当時は今ほどSNSが発達していなかったので
このオフィシャルブログが最新のチームの情報源として
活用する人も多かったと思います。
今はツィッターやインスタ等が発展したので
このオフィシャルブログの方向性も変わって来たかな〜?と思っています。
プレイヤーもかなり減りましたし(涙)
それでも自分がこのブログを続けているのは
いろいろなチームの出来事があった時に
自分はどんな感想を持ってのかを書き残しておきたいと思っているからです。
特に観戦した試合の感想は大事にしています。
試合の内容やその時のスタジアムの雰囲気、周りのサポーターの表情など
試合の結果だけでは無くその時に感じた素直な感想をまずは書き残します。
なので後から録画で試合を見直した時に
思っていたのと全然違うやん・・・
と思った事もたくさんあります。それはそれでまた楽しいものです。
それだから他の人達と感想が全然違う事も多いのですよ。
自分の試合後の感想を書いた後に
他の人のブログを見るのもまた面白いですよー!
スタジアムで観戦した人やその後に録画で見直した人や
DAZN観戦の人と感想が色々と違うのもまた読んでいて楽しいです。

この外出自粛の週末にブログを書いてみませんか〜
文字数制限も無いし、後から見直してもあの時の感激が思い出されますよ!




posted by ざき |20:00 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/takumi/tb_ping/1929
この記事に対するコメント一覧
Re:こんな時こそブログを書こう!

こんばんは!
いろいろ生活に制限も出てきてますが、元気に過ごせる人はやれることやりましょう(*^^)v
試合がないのはさみし〜けれど、選手が元気でいてくれたらいいかと思います。
私もブログ書こうかなー!←ホント?
今日はラジオ書いたので明日、、、(˘ω˘)←ホント?

posted by チームがある限り| 2020-02-28 20:38

Re:こんな時こそブログを書こう!

>チームがある限りさん、おはようございます。

チームがある限りさんと出会えたのも
このオフィシャルがあったからこそ!
今の楽しいコンサライフがあるのも
このブログのおかげなんです。
そういう意味でも感謝しています。
これからも宜しくお願いしますねー!

posted by ざき| 2020-02-29 07:16

コメントする