コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年01月05日

他所様の状況は・・・

我がチームの契約更改のリリースがなかなか出ませんね・・
噂によると岩崎選手以外は全員残留との話が聞こえて来ますがどうなんでしょ?
早く発表になって安心したい(笑)

我がチームの情報が無いので他のチームの動きを見てみると・・
仙台は鳥栖からクエンカ選手を獲得しました。
長澤選手との前線は強力になりましたね。
鹿島は川崎から奈良選手を獲得。
2012年J1で負け捲ったコンサドーレの中で
奈良選手と櫛引選手のCBコンビは
この悔しい経験が必ず将来のコンサドーレの力になると
サポーターも耐え抜いて応援しておりましたが
無事にJ1の他所様のチームで今は花が咲きました(涙)
浦和はJ2得点王のレオナルド選手を獲得。
新潟→浦和という流れが多い!
FC東京も鹿島のレアンドロ選手や磐田からアダイウトン選手を獲得して
ACL対策を着実に進めています。
川崎は三苫選手や旗手選手の東京五輪組を獲得!う~ん堅実。
マリノスはセレッソの水沼選手や大分のオナイウ阿道選手、山口から前貴選手など
2チーム作っても強そうなメンバーになりました。
名古屋にはあの!ルヴァンファイナルでコンサが痛い目にあった阿部選手が移籍しました。
オナイウ選手が抜けた大分は川崎から知念選手を獲得して良い補強が出来ているようです。
後は柏のオルンガ選手や清水のドウグラス選手の動向や
神戸退団が決まったウェリントン選手の移籍先が気になりますね・・・

我がチームの契約更改は仕事始めの明日あたりにリリースされるのでしょうか?
早く安心したい!


posted by ざき |15:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/takumi/tb_ping/1901
コメントする