コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年01月14日

キックオフ2018②

昨日はキックオフイベントの前に
メディカルチエック(健康診断)を受けて来ました。
サポーターも長いシーズンを乗り切るには体調管理をしておかないとね~
血圧が高いので塩分を控えめに・・と言われてきました。

サポーター仲間さんとは11時40分に待ち合わせだったので
その前に丸井さんの横地下にある
サンドイッチ店のさえらさんでタラバガニサンドを頂きました!
11時前なのに常連さんと観光客で混んでいました。
ふわふわの柔らかいパンに、タラバガニの身がぎゅうぎゅうに詰まって
美味しかったよ~
ところでサンドイッチは塩分は高いのかしら・・・

さて!きたえーるに着くともう長蛇の列!
ギリギリ室内で待機する事が出来ましたが
外で1時間以上も待った人は寒くて大変だったと思います。
どうか風邪等をひかれませんようにお気を付け下さい。

イベントは楽しくてあっと言う間に終わっちゃった感じ!
今年の選手紹介は一斉に全員が入場してからの紹介だったので
ずいぶん早く終わりました。
例年通りここで選手からの一言は欲しかったかな・・と思います。

野々村社長やペトロヴィッチ監督の話は
クラブとしての方向性や今シーズンの意気込み感じれられて
とても有意義な話でした。


1515906233-IMG_4577.jpg


シーズンユニフォームの紹介では
背中にあいプラン様がきましたね~
今年もサッポロビールは左袖で少し寂しい気もしますが
それ以上にあいプラン様のサポートが大きいと思われるので
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして株式会社タカハシ様が新規でスポンサー様になって下さいました。
これからカラオケは歌屋様しか行きません!

新加入選手のトークショーは
みんな個性的で頼もしかった~
特に菅野選手は敵だとすっごく嫌な選手だけど
味方になるととても頼もしいですね~


キックオフイベントが終わると
完全に新しいシーズンに切り替わった感じ!
今シーズンも頑張るよ~


posted by ざき |14:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/takumi/tb_ping/1523
コメントする