コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年12月16日

代表

今日は日本代表の東アジアE−1選手権がありました。
今回の代表はJリーグがら選ばれているので
とても親近感がありましたね〜
早くコンサドーレからもフル代表に選出される選手が出ると良いね!
試合は韓国に1ー4で完敗というショッキングなものでした。
なんだろう・・・もっと俺はワールドカップに出たいんだ!!!
というギラギラしたプレーがもっと見たかったな・・・
そんな中でも気になったのは柏の中村と伊東かな〜
中村は今日は4失点でしたが今大会はファンセーブを連発してくれました。
伊東も持ち味の突破力を見せてくれました。
それと期待したいのは川崎の小林選手。
やっぱりJリーグの得点王はワールドカップに出て欲しいな〜


もうひとつの代表戦もありましたね〜
菅ちゃんが選出されたU−20のM−150カップ。
決勝はウズベキスタンのU−23代表でした。
菅ちゃんは後半38分からの出場でしたね。
そのままPK戦に突入して菅ちゃんも4人目で登場しましたが
外してしまいました。
PKを外す事が出来るのはPKを蹴る勇気を持った者だけです!
菅ちゃんはこの大会の経験を札幌でも活かして欲しいな〜


そうそう!昨日はプレミア参入決定戦がありました!
コンサドーレ札幌U−18は1回戦で帝京長岡高校に3ー1で勝ちました!
プレミア復帰へあとひとつ!
決勝は名古屋グランパスU−18と明日行われます。
コンサドーレの未来の為に頑張れー


昨日は前貴選手のレノファ山口への完全移籍がリリースされました。
彼のセンスあるプレーはJ 1でまた見たかったな〜
山口でも引き続き頑張って欲しいね〜



posted by ざき |22:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/takumi/tb_ping/1507
コメントする