コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年09月24日

ドーム新潟戦

札幌2-2新潟  札幌ドーム

うん~ん・・・なかなか思い通りにいかないなぁ・・・
2-0から追い付かれての引き分け・・・
悔しいけど・・でもこれが残留争い!
引き分けで落ち込んでいたらこれから先の戦いを乗り切れないよ~

この日は試合前にまた真ん中に集められた~
1506215369-IMG_4008.jpg


さて新潟戦は試合運びは良くなかったけど
なんとか2-0で80分まで耐えていました。
だから逃げ切りたかったな・・・悔しいです。
試合はチャナチップがいつもキレが無かったように見えました。
ご両親や母国タイから応援にたくさん来ていたので
プレッシャーもあったのかな~?なんて思います、とっても良い子なので。
昨日のFWは都倉を外してヘイスとジェイの2トップでした。
新潟の中盤でのプレスが厳しくてなかなか崩せない状況が続いていたので
もっと二人の個人能力の高さに頼っても良かったのかな・・なんて思います。


さて!悔しい勝点1だったけど
これが残留争い!
そう!これが残留争い!←大事な事なので2回言いました。
まだまだこんな状況が続くと思うけど
サポーターは覚悟を決めて
目標にブレずに選手と一緒に戦っていくだけです。
サポーター!気持ちを切り替えて乗り切りましょう!

それとソンユンの怪我が心配です。
どうか、どうか長期離脱になりませんように・・・





posted by ざき |10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/takumi/tb_ping/1464
コメントする