スポンサーリンク

2010年12月12日

続投決定

石崎監督の続投決定ですね。

良かったです。

来年もよろしくお願いします。


相当悩んだみたいですね。

そりゃそうだよね。かなり苦しかったんじゃないかなって思います。

だけど投げ出さず続投を決断してくれたことに感謝しています。

2年目で内容も結果も出てない(内容は良くなってきていると思うんですがね俺は・・・)

って意見があるけど

1年目と2年目じゃ戦力に差がありすぎ(笑)



さて石崎監督3年目ですが

俺としてはあと2年、やってほしいけどね。

現実を見ろ、観客だって減ってるんだぞ!!って反論されるかも

しれないけど

自分としては現実を見ているつもりですし

観客が減ってるのだって今に始まったことじゃない。
(原因がまったくないわけじゃないですが)

監督交代してJ1行ってすぐ落ちてJ2でモタモタして

監督交代して~って繰り返している方がお客さんは減ると思うんだけどね。

「またコンサ同じことやってるよ」ってね。

その間にJ2のレベルは上がっていっていますからね。


同じ5年間なら

俺はずっと同じ監督で5年間やってもらいたい。


なんで?って言われたら04年~06年に柳下監督がやっていたサッカーを

あと2年ぐらい見たかったなぁって思っていたからです。

途中で投げ出すのはもう嫌だ。


時間をかけて積み重ねていきたい。



さて、これから補強の話とか出てくるのかな??

なるべく日本人選手でやっていってほしいです。

外国籍選手の力ももちろん必要ですが強力すぎて

外国人べったりにならないようにしてもらいたいです。


あとはどれだけ現戦力を保ちながら上積みできるかですね。

厳しい予算の中だとは思いますがHFCには頑張ってもらいたいです。



それじゃ~




posted by サッカーボール |10:51 |