スポンサーリンク

2009年03月16日

鳥栖戦感想

ゴールシーンを30回以上見ました。>挨拶
↑おバカですね。わかってます(ぉ



サガン鳥栖1-2コンサドーレ札幌

得点者 砂川 キリノ


試合が始まって札幌がボールを持つけども鳥栖のプレッシャーが

強くてパスミス、トラップミスをしていました。。。

鳥栖は守ってカウンターでしたね。

ボールは持つのだけれども攻める形がなかなか作れない

そんな感じで前半、後半と続いていき

引き分けかな?と思った後半41分に藤田選手のクロスを

砂川選手がダイレクトシュート!!!

このボレーシュートはなかなかできませんよ。(^-^;)

相手GK一歩も動けずにいました。

1-0

よし、このままいけば勝てると思ったら

鳥栖の直接FKで同点に・・・なんてこったい(涙)

1-1

しかしロスタイム4分(今年はロスタイム多めにとるのかな??)

上里選手のCKにキリノ選手が相手DFに引っ張られながらのヘディングシュート!!!!

2-1!!!!

近所迷惑も考えずに「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」と叫んでしまいました(^^;)

そして勝利!!!!

久々の勝利、とてもうれしかったです。

この日を待っていた~って感じでした。(^-^)

若いチームなだけにこの勝利は自信になると思います。

キリノ選手もゴールを決めれてホッとしていると思います。

あとは裏への飛び出しをしてもらいたいですね!!


次は甲府戦

確かFW森田選手は身長がとても高かったはず。。。

セットプレーが要注意ですね。。。


次の試合までわくわくしますね~(^0^)//


それでは~



posted by サッカーボール |14:54 |

2009年03月16日

今起きました。。。

昨日はおいしいビールが飲めました(^-^)//

やっぱり勝利の後のビールは最高です!!

今度はホームで勝ってうまいビールが飲みたいです!!

さて、今日は録画を何回も見なきゃね(笑)

砂川選手、キリノ選手のゴールシーンを中心に!!

これからどんなゴールが生まれるのか楽しみですね!!

次は甲府戦、、、J1を目指している相手ですから

要注意ですね!!

札幌の課題はセットプレーからの失点を少なくすることですね!!


20090316-00.jpg


posted by サッカーボール |09:03 |