スポンサーリンク

2007年03月22日

落ち着いた

かな~り出遅れてますが、昨日の感想です(笑)

札幌0-0

この日、ドームに行く前に東京VC大阪福岡仙台の前半
見ていました。ドームに着くときに携帯を見てみたら東京が2-0で
勝利、仙台も後半に逆転して2-1で勝利していました。

この東京V仙台は2つ抜けているのかな??

で、コンサも離されないようにしないとな!っと思っていました。

試合感想

前半!チャンス作れない。逆にに流れるようなパス回しで
シュートを打たれる。の選手の決定力のなさに助けられた。
正面から打ったシュート,なんでGKの正面に打つかな(笑)

のジャーンがモタモタしてる間にダビがボールを奪う、
そこからシュート!!力ないボールがGK正面、残念!

結局、前半はシュート1本 寂しい内容でした。

後半!前半よりチャンスを作れた。でもFWにボールが収まらない。
ロングパスにダビが走りこんでループシュートはゴールの上
上里のFKはバーを直撃。惜しかったなぁ~

そんなことしていると、にカウンターで2本、危ない場面を作られる。
GKとDF陣が守りきる。

試合終了・・・・なんか疲れた(笑)

思ったことは、攻撃は西谷からしか出来ない。というかサイド攻撃しか
できない。だから湘南はサイドを完全に守っていた。西谷には2人マークを
付けていたので自由になれませんでした。

あと気になったのはFWの動き、中山選手はスペースに走りこんで
ボールを受けたりしていたがダビ選手は足元、足元ばかりでボールを貰う時の
動き出しが全然なかった。シュート、パスミスも多かったです。

課題はまだまだありますね。
昨日の収穫3試合0失点で抑えたこと。
負けなかったことですね。

次は山形と試合です。昨日の課題をどれだけ修正できるかですね。


目標勝ち点90まであと83です!!



posted by サッカーボール |09:21 |